目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり魔女

ゆき

[ゆき]

キャラID
: OU445-179
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆきの冒険日誌

2018-10-15 18:26:20.0 2018-10-15 18:46:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク マント集会☆ミ


ゆずさん主催
プクちゃんで まえならえ☆ミ

を するイベントです
新しいですよね(  -_・)?
ブックマークしていたのに
忘れててピラ行ってた(・・;)
15分遅れて並びましたよ

最後尾は こちらです
と ライト仕草で誘導わかりやすかったです
かなり後ろに並びました
長い列が出来てましたよ
100人以上 並んでいるらしい( ・∇・)

列の写真撮り忘れました(・・;)
うさぎさんが多かったです☆ミ

ステージで集合写真☆ミ
全員うつらないのが残念
プクちゃんの集まりは
眺めていると癒されます( 〃▽〃)
参加すると楽しい((o(^∇^)o))

楽しい時間ありがとうございました
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ヒタギさん主催のマント集会☆ミ

マントドレアないのでf(^_^;
階段から人間になって眺めていたら
中にどうぞ~ と
マントありませんが、、と 答えたら
楽しんだものがち~ と 
言って頂き参加しちゃいました☆ミ

オガコさんに戻り仕草遊び
初めてかも~オガコさんで
わちゃわちゃ ((o(^∇^)o))
迫力がありますね~
足元のプクちゃんはフレさんです☆ミ


階段で集合写真☆ミ

オガオさん達は腕組みでカッコいい
オガコさん達はセクシー(´- `*)

久しぶりのオーガ集会
ドキドキしました( 〃▽〃)




最後はヒタギさんとお話できて
嬉しかったです((o(^∇^)o))

マントと新しい鎧のドレアを作って
ドレア集会に参加してみたいです
遅い時間までお疲れさまでした
ありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる