目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: RJ465-725
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 39

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2021-05-17 11:31:57.0 2021-06-15 21:47:42.0テーマ:チーム紹介

チーム立ち上げから1ヶ月!中級者向け!エンドバトルうまくなりたい!死んでも、はい~次々~って感じで楽しく!wアジトで楽しく雑談したり!一緒に遊びませんか?(*^^*)

こんにちは! 広報担当サブから
新規チーム、Giocare(ジョカーレ)の紹介です!

意味はイタリア語で「戯れ」ですw

4月14日立ち上げで、メンバー18人です!これから増やしていこうと思います。

〈本人軽く紹介〉
魚、中身同一で男、社会人、35は過ぎてますよ?
それ以上はチームに入ってから?wってみんな知りたいのはゲームのほうねw
平日イン 21時~26時頃が多いです。休日は、気分次第です!w

★初期勢ですが、アクセできてないのがあったり?w
 バトルすきですが、紫嫌い~サソリ好き~とか、
 やり込んだり、インしててもYouTubeみて離席とかw
 ボイチャもたまにやったりやらなかったり。
 あ!できる人来てくれたらうれしいけど、苦手な人もいるでしょうし、
 そこはどっちでもOKですよw 

      自由人! 戯れ人です!w  では、本題!!!

〈募集メンバー希望!〉中級たまにガチってみたい○ ガチガチ× 
  
「参考基準」 サソリ3 ジェル、ゴリ、デル2 バル1 
 多少ブレてもいいですよー!
  ちょっとマンネリ解消して戯れたいなぁって感じの人ってことですね!w
 同じレベル帯のが、盛り上がるかなという理由です。
  負けてキレたり、こうしたほうがいいかなって言われて、拗ねたり、言い訳
  多かったり、プライド高い人はごめんなさいバーンw
  素直で、楽しめる人がいいですね(^^)
   
○体験もありです。

○今のとこ1キャラ、メインキャラでお願いします。

○最低限のマナー、ルールを守りみんなで楽しく!

○イン時間、夜、深夜帯が多いかもですが、夜勤の方もいたりするので、
 昼の時間にもやってる方もいますので、お気軽に(*^^*)

○アクティブで自分からも募集かけれる人だと嬉しいですね!
 私自身聖守護者すきだけど、デルメゼも2で奮闘してるぐらいなので
 緊張しないでーwww
 称号戦等、勝ちにいくぜー!!って時以外はラフに楽しく!w
 死んでも、はい次~!っと笑って楽しくいきましょw

 行ってみたいけど、野良だと怖いなあって方!ぜひ行きましょw

○たまにはアジトやチムチャでほのぼの雑談!
 リアルの話や、ゲームの話等々?
 「今日は何もする気しなーい!けどなんとなくきたw」
 とか?とか?
 「あ!なんかいこかぁー」的なノリで気楽に行ける方!
 
○もちろん1人プレイもOK!  そりゃ1人がいい時もある!…w

○誰かの募集には、できるだけ反応してあげよう!
 ドキドキしながら募集してみた!なんて人もいるだろうから、
 できる時できない時そこは大人の対応でお願いします。

○人手が足りないときはフレさん呼んだり自由です。
 うまくチームを活用してくれればOKです(*^^*)

○もめ事起こしそうな人!入ったけどほぼ絡みのない人!
 あと、俺を嫌いな人!www
 ん???って時は、声はかけますが、サクッとBaaanしますw
  後で説明求められても知りません!w
 やっぱ入ったんだし、チャットだけでも、たまには絡みたいよね?
 募集とか自分から苦手な人もいると思うので、そういう時は
 フレチャくれれば、そっとうまくやるので気軽に言ってね(*^^*)

○年齢!20歳から~30、40、50不問!ですが!!
 例外もありますが、チャットの関係上、キッズの方はごめんなさい。

○何か意見等があった場合はルールをお試しでアップデート!する場合あり
 ですが、楽しめるように、縛るようなルールは作るつもりはないです!

○相方?固定?どうぞご自由に。もめた場合BURRN!w
  痴話喧嘩、酒のつまみに覗いとくのでどうぞwww
 偏見等ないので、好きに遊べばいいですよ。
 固定が行き過ぎてるなぁって時はリーダー判断で注意するかもですが、
 適度にみんなと絡んでくれれば、基本何も言いません!
 微笑ましく見とく!割り込みに行く!みんなでハリセンでどつきに行く!w

 むしろ、固定がどうとか、フレチャ誘いがどうとか、ごちゃごちゃと、
 頼んでもないのに勝手に監視魔な人!
 そんな器のちっさい人!来ないでください!バーンですw
 
メンバーさんが集まってきたら皆で、ドグドラ、邪神、防衛等のコンテンツいけたらいいなって思ってます!
破産しない程度にダイスしにいったりも…あそこは怖い!w

さぁ、みんなでジョカーレ!おたわむれしようぜーwww

コメント、直接申請、郵便等でリアクションくれればありがたいです。
いいね!の方で、チーム希望の方は後が追えるよう開示お忘れなくw

最後までお付き合いありがとうございました!

ではでは、ドラクエライフ!お戯れ~(*^^*)


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる