目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: RJ465-725
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 39

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2022-06-25 06:39:16.0 テーマ:チーム紹介

バトル好き多し!w 皆優しいですよ~w 一緒に楽しく遊びませんか?(*^^*)夜、人多いよー(最近ペアが増えたかも?w)皆で楽しく気軽に~!!

こんにちは! 広報担当サブから
チーム、Giocare(ジョカーレ)の紹介です!

意味はイタリア語で「戯れ」ですw

4月14日立ち上げで、メンバー約25人です!

〈本人軽く紹介〉
魚、中身同一で男、社会人、35は過ぎてますよ?
それ以上はチームに入ってから?wってみんな知りたいのはゲームのほうねw
平日イン 21時半~26時頃が多いです。休日は、気分次第です!w

★初期勢ですが、アクセできてないのがあったり?w
 バトルすきですが、紫嫌い~サソリ好き~とか、
 やり込んだり、インしててもYouTubeみて離席とかw
 自由人! 戯れ人です!w  では、本題!!!

      〈募集メンバー希望!〉

○プレイスキル中級以上~(ガチは特に優しい人のみ)  
「参考基準」紫紅緑3 黄青黒2 多少のブレはok(^^)

 同レベル帯のが、わちゃわちゃ盛り上がるかなとい う理由です。気楽にどうぞw
 負けてキレたり、こうしたほうがいいかなって言わ れて、拗ねたり、言い訳多かったり、プライド高い 人はごめんなさいバーンw
  素直で、楽しめる人がいいですね(^^)
 蒼3一緒に行ける人も是非♪
  
○体験もありです。

○ボイチャできる人希望w 聞き専でもok
 バトル系(エンド、インフェルノ、防衛)とか
 たまに楽しく繋いでしたいね!w

○今は1キャラ、メインキャラでお願いします。

○最低限のマナー、ルールを守りみんなで楽しく!

○イン時間、夜メインが多いです20時~3時?
 (コアタイム22~25時?w)
 夜勤の方や在宅勤務もいたりするので、
 たま~に昼もいますので、お気軽に(*^^*)

○慣れてくればアクティブに自分からも募集かけれる 人がいいね!みんな返事してくれるよー。
 私自身聖守護者すきだけど、
 蒼2で奮闘してるぐらいなので緊張しないでwww
 称号戦等、勝ちにいくぜー!!って時以外はラフに 楽しく!w笑って楽しく逝きましょw

 行ってみたいけど、野良だと怖いなあって方!ぜひ 行きましょw

○たまにはチムチャでほのぼの雑談!
 リアルの話や、ゲームの話等々?
 「今日は何もする気しない!
  けど気晴らしにきてみたーw」とか?
 「なんかいこかぁー」的なノリで気楽に行ける方! 
○もちろん1人プレイもOK! 
 そんな気分の時ある!…ずっとはハリセン決定w

○誰かの募集には、できるだけ反応してあげよう!
 ドキドキしながら募集してみた!
 な~んて人もいるだろうから、
 状況次第で、そこは大人の対応でお願いします。

○人手が足りないときはフレさん呼んだり自由です。
○チムイベの企画とか好きな人
 あまりしてませんが、お手伝いやネタ考えますよー って人来てくれたら回数増えるかも?w

○もめ事起こしそうな人!入ったけど絡みのない人! あと、俺を嫌いな人!これ重要?www
 ん???って時は、声はかけますが、
 サクッとバーーン!しますw
  後で説明求められてもマジで知りません!w
 やっぱ入ったんだし、チャットだけでも、
 たまには、絡みたいよね?
 募集とか自分から苦手な人もいると思うので、そう いう時はフレチャくれれば、そっとうまくやるので 気軽に言ってね(*^^*)

○年齢!基本20歳以上 社会人希望
 例外もありますが、チャットの関係上、キッズの方 はごめんなさい。(下ネタがたまにねぇーw)

○意見等によりルールをお試しで変更する場合あり。 ですが、楽しめるように、縛るようなルールは
 作る気ないです!

○相方?固定?どうぞご自由に。もめた場合BURRN!w
※痴話喧嘩、酒のつまみに覗いとくのでどうぞwww
 偏見等ないので、好きに遊べばいいですよ。
 固定が行き過ぎてるなぁって時はリーダー判断で注 意するかもですが、適度に皆と絡んでくれれば、
 基本何も言いません!
 微笑ましく見とく!割り込みに行く!みんなでハリ センでどつきに行く!w

 むしろ、固定がどうとか、フレチャ誘いがどうと
 か、ごちゃごちゃと、
 ※頼んでもないのに勝手に監視魔な人!
 そんな器のちっさい人!来ないでください!
 バーンです!w
 
いつかメンバーで、ドグドラ、邪神、防衛等のコンテンツいけたらいいなって思ってます!
破産しない程度にダイスしにいったりも…
あそこは怖い!w

さぁ、みんなでジョカーレ!お戯れしようぜーwww

チーム希望の方は、
コメントやフレ申請でお願いします。

最後までお付き合いありがとうございました!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる