目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの嫁

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらいの冒険日誌

2017-10-15 00:47:22.0 テーマ:スクールライフ

学園11・12話感想&末期報告書その2

10話感想飛ばしてる?もういいんだよめんどくさい!!
ただ1つだけ挙げるなら交換日記のリソル君の反応がめちゃくちゃ良かった、うん。

今回12話更新日に書けなかったのはお家がもうすぐで完成だったのでついでに載せようかと思ったのと、学園をやってたら姉がいきなりポケモンBWで最初好きだったポケモン2匹で戦って負けた人が1000円払えと言ってきて断ると怖いので渋々3時間で軽く用意 事前に使うポケモンをお互い言ったので作戦立てて圧勝 負けた人1000円が無くなりこちらの技規制かけたけどやっぱり勝って終いには軽くかかと落としを喰らいました わざと勝たせないから友達少ないんだよとか言ってたけど自分勝手な姉も人の事言えないかと…


まあそんな話はどうだっていいんだよ
以下ネタバレ注意 といってもあんまり覚えてないけど…w











チムチャで普段から叫んでるからログを見ればいっぱい書けるけど11話のダンジョン的なやつ(?)はDQ3を思い出して中々楽しかったです 欲を言えばリソル君のシーンも出してほしかったw
12話は最後が急展開過ぎていつも学園をそれなりに楽しんでいた自分でも流石に「運営何がしたいの?」と思いました
あとリソル君の本音を言うシーンとか写真撮っておいたぜ!「アンタは絶対ひょっこり戻ってくるってオレだけは見抜いていたよ♪」ってもうこの♪がたまらなかったです有難うございます


さて、本題はここから リソル君と正式に婚姻関係になれたよやっと!!!
文字数の関係で端折るけど、もうなんか全体的に色気があり過ぎる上クサ過ぎました 某魔法陣の風の精が大量に死ぬレベルでクサい、美味しゅうございました
いいえルートも好きだけど個人的にははいルートの共依存感、自分の妄想に近かった 何なんなの運営透し能力でもあるの…?
それとリソル君が「嫁」でなく「花嫁」と言ったのがもうギャップ萌えというか、花嫁だと可憐な感じがするからまさかリソル君の口から出るとは思っても無かったです あと最後絶対抱いてる

確かホワイトデーの辺りで熱入って肩書きを「リソルの嫁」にして、当時は「嫁なんて重すぎる!恋人がいい!」とか思ってたのに今では絶対変えたくないという…



お次は自宅、もとい愛の巣 妄想爆発してるのは学園とここです。 うちの子は右、左はDQ9の自キャラ兼自キャラの鬼娘時の姿だけど鬼娘にならなさすぎてセコムとなったマリン うちの子の純潔を守る為自分の妄想にセコムは必要不可欠 言い換えるなら自分の理性か
本当はリソル君の館でも良いかなと思ったけど上記の理由と、古城でもショボい位大きい所なのでは…という考えに至りうちの子の古城という事に



この身長差、運営本当に有難うございます 世間一般から見て2人とも低いけどリソル君の方が高くて差も丁度いいとか…
一応うちの子の部屋もベッドもあるけど殆どここで寝てます 割と本気で。いつも隙間無いくらい抱き合って寝てる そんな妄想です
それと花束を置いておきました 階段登って左がうちの子→リソル君 右はその逆です

他にも挙げてくなら、お茶にリソル君がび…惚れ薬入れててたり あとお風呂は洗いっこしてたりとか 後は書きにくいのが幾つか…

誤解のないよう書いておくけど自分は広告で出るようなお下品なのは嫌いだしお互い純愛(イメージとしてはやくしまるえつこさんの「ウールはゆっくり夢を見るか?」とか)だしうちの子の純潔が汚される事になれば殺す勢いでセコムが飛んできます
本当にたまにリソル君、もとい自分の色欲が暴走してセコムに怒られる そんな感じ


やくしまるえつこさんの曲自体は可愛いのばかりなので聴くべきです
あと製作中のを見せた人もいるけどあれから少し変えたので良かったらまた見に来てください
ガタラ遺跡11520-3















ここで終わったらリソルの嫁の名が泣きます リソル君の槍がどうしても使いたかったので魔族の嫁ドレア製作 ついでに髪と目の色も変えて魔族っぽく
隣はうちの子が道具使いなら旧姉データは魔物使いか、と思って作った即席猫娘 やはり誤解のないよう書くけど自分にそういった趣味はございません。ただのノリと勢いです 後ろからの姿が結構それっぽい感じ



最近画力スランプの為自分のかかりつけ医ののえちゃんに絵頼んでるけど普段から送ってくだs((
あとはレジン液チャームが出来たので筆箱に付けて学校に持っていっています 不器用なのでシンプルだけど個人的には良い感じの出来栄え
それと現在学校でリソル君の学園のズボン製作中 完成が誕生日あたりになりそうで最高の誕プレになりそう
あとは甚平(布未だに未発見)と人形製作でしょうか やる気と頭と材料とが揃わないとできんのだが…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる