目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの嫁

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらいの冒険日誌

2018-03-06 17:11:33.0 2018-03-06 22:18:16.0テーマ:おしゃれ活動

ベタなロリータファッション集

ファッション集と書いてあるけど3つしか作ってないよ!
さて今回はずっと前からできていたものの紹介することがあまりなかったドレア2つ+最近作ったドレア1つ。そもそもドレア作っても日誌書く事があまりなかったし紹介しないのもあるけどね…



一つ目はゴスロリドレア これは何回か日誌にも出ていたかな
元々ゴスロリが昔から好きだったっていうのとリソル君の私服に色を合わせて作ったやつ。服の嗜好も同じとかそういう意味でもリソル君好きです()




こちらは職人用ドレア。頭のカチーフが黄色なのは学校の割烹着にしたいと思った名残 今でも割烹着着せたいと思ってたりする
ただ、今ではメルヘン下のドロワーズが結構気に入っているしコーデ枠も無駄に使いたくないので割烹着が来たらきたで使うか悩みの種になりそうです





3つ目はカジュアルロリータ?でいいのかな
ギャルのコサージュとかホイミントドレスとかエトワールブーツ使いたい、たまには現代ファッション作りたい→メイド服上をスカートと合わせたらサスペンダースカートになるんじゃない?→で、出来たドレア。正直微妙な辺りのロリータ服だし、かと言って現代ファッションとして見たらバラとかフリルとかピンクのサスペンダースカートって街中で着て行けるか?と思う けど結構お気に入り はじめ色をさくらにするかミストグレーにするか迷っていたけどフレンドののえちゃんの意見と「たまにはベタなロリータ服としてピンク基調(普段紫とか黒)を着せたい」と思ってたのもありさくらにしました。でもバラの色は当初の予定通りラベンダーに。なんでかって?リソル君の髪色と同じだからだよ!!

…いやだってギュッとちゃんとか人形って子供っぽくて恥ずかしいけど、こうやって好きな人と関連するのって持っていたいじゃん、ほら…



あと余談だけど
紫のチューリップの花言葉→不滅の愛
四つ葉のクローバーの花言葉→私の物になって
という事を知って傘を持たせてみました。恐らくリソル君から貰ったんじゃないんかな…

さらに書き忘れてたので追記
カジュアルロリータドレア作ってたら"リソル君と待ち合わせしてたら不良達が絡んできて困惑してたら、凄い剣幕で一掃したあと「ごめんね、遅くなって…」とか言ってボロッボロに泣きながら抱くリソル君と突然過ぎて顔赤くなりながら動けなくなっているうちの子"というあまりにもベタな妄想が即できました。ジュレ1で誰にも絡まれた事ないのに。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる