目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの嫁

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらいの冒険日誌

2019-11-10 23:31:41.0 2019-11-10 23:39:30.0テーマ:その他

近状報告ver5.0.1

皆様おはこんばんちは 前の日誌でログインしないようにすると書いたのにおもいっきりインしてました。だってログインキャンペーンあるわ、のえこときりちゃんインして色々あった誤解解けて前のように遊んでるわだし…


…さてと。
まず一番に伝えるべき事を単刀直入に言うと、ログインが1ヶ月置きぐらいになりそうという事です。とりあえず11月は無理そう…


……あ、あと夏の間は浴衣祭り状態なのでその間も無理です

なんで1ヶ月置きぐらいかと言うと、職人見習いなのと縫った枚数が給料に直結するのに全然上のレベルの物が来ない技術っぷりなもので。月給が1ヶ月のログイン権以下なんてのもザラにあるから…


あと最近冬服の浴衣を着るようになったんだけど、一週間着た感想は「エルフすげえ」です。エルフすげえ。
前までは脚を崩しながら毎日計7時間正座して縫ってた訳だけど、浴衣だと脚を崩すと下半身の筋肉がおかしくなりそうというか…とにかく正座してた方が楽っていう… あと普通に着るの大変だったりお腹きつかったり(確信犯コーリンベルト

…ここまで考えたけど、ガチの和服エルフってあんま居ないね。居ても袴が多めだし。


そんな仕事だけど、今だに飽きが来てないからそういう面では向いてるのかも。ツイッターでちょいちょいウダウダ言ってるけど、疲れた自慢か何かかと思ってください。

…そうそう、ツイッター始めたんですよ。
ここで言うのもアレだけど、若干いいね魔ではあるのにきりちゃんとのえちゃんのリプ欄とかになると途端に減るのは、急に首ツッコんでいいのかとかっていう遠慮をしてしまってるだけなのであんまり気にしないでねお二方!

…まあろくでもないことしか呟いてないですがそれでよろしければ。
未来 @mirai_clarin


リアルの話はここくらいまでにして… 魔界めちゃくちゃ楽しんでます、ええ。
上2つはデスマスター用のドレアなんだけど、要所要所彼を意識しt…いえナンデモナイデス
久々に脚を魅せる、ミニスカート系のドレアで未だにちょっと戦慄しています。

…ただ、魔界楽しんでるったってもう当初の(自分の)目的を果たしてしまったので話進める気が無くて…元の姿取り戻したいけど、魔族化も慣れたし美味しいですし…ゴニョゴニョ


えっと。
デスマスター、自分には中々難しくて。物理メイン?呪文?蘇生メイン?どうしたらいいのか…前述した()のもあって、扱えるようにはしたかったんだけどなーと。踊り子メインだとボス戦でやる事無くなりがちだし…
そう思って前線系の職もできるようにしたいなーと思って、片手剣を使いたいという所まで来てるんだけど、今片手剣って需要あるのかな?教えてのえこ先生ー!


とりあえず今回はこれくらい。ではまた12月頃に~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる