目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-04-19 12:41:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「ヒャッハー! 野郎ども、大喜利だぜぇ!」 「ギャーッハッハッハ(←爆笑中)」

みやこさん主催のバリバリ集会と、コテツさん主催の大喜利対決に参加してきました。

日記タイトルは強引に2つをくっつけた苦肉の策ですww(^o^;)

まずはバリバリ集会では気合いの入った奴らがエルトナ大陸に集まり、桜舞い散る中をツーリング。
蛇行しながら、絡まれたモンスターには気合いで立ち向かいます「やんのかコラ( `д´)」

先日の集会で会った欄愚鈍ズとの再会です。
欄愚鈍の時は目付きが悪かったけど、元の姿に戻れば目元も柔らかく……分かんねぇなぁww

サングラスや鉄仮面で目元みえないよ( ̄▽ ̄;)

………って鉄仮面!?Σ( ゚Д゚)
ずいぶん気合い入ったヤンキーですねww
終着地での撮影。4.5はエルトナ大陸で忘れられた城とか舞台になると思ってたんだけどね~(まだ4.5途中です)

ドワ子のおやびんと子分のプクたちが可愛いですね(*≧з≦)

おかっぱ刈り上げのサングラスプク子が、アラレちゃんに出てきた「あんたイモね」とよく言ってた三輪車の女の子に見えました(*´ω`*)
分かるかなぁww

こちらは大喜利対決です。
イベント告知からのリンクで、お題を事前に知って回答を用意しているじっくりチームと、会場で初めてお題を聞いて答えるひらめきチームでの対戦です。

私はカーペットのひらめきチームです。三人の審査員の判定ポイント数で勝敗をつけ、私もポイントをもらえました!( ☆∀☆)

5回戦までやって途中までは優勢だったのですが、最終戦のボーナスポイントにより、10001対3で負けました(;・∀・)なにこのインフレww

ネタも面白かったけど、審査の合間などのボケツッコミをしあったのも面白かったです( ☆∀☆)


私の隣には、バリバリのヤンキーとお嬢様という、えらく両極端なドワ子さんが座っていたのが個人的にツボでしたww

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる