目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-02-26 14:47:34.0 テーマ:おしゃれ活動

No.98-1 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


今回はアスコン用に撮影して使わなかった写真のご紹介です✩✩
枚数が多いので分けますね。

どれも頑張ったので全部出してみたかった~ෆ(*˘︶˘*)ෆෆ
他のキャラで投稿すれば良かったんですけどのんびりしてたら締切過ぎちゃってて><w
去年は投稿すらしてなかったのでまだマシかな…❓

頑張ったのでスライド載ってたらいいなぁ~♥ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ




タイトルは 【 れもんのアスコン★結晶姫 】 です❣❣


頭 ゴージャスティアラ(なし/なし)
上 パピヨンドレス上(シルバー/スカイブルー)
下 ローラ姫のドレス下(スカイブルー/シルバー)
腕 シュメリアブレス(ブルー/シルバー)
足 聖天のハイヒール(ミッドナイト/ブルー)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ウェナールピアス(なし/なし)

★ガリバーハンド!のしぐさです♪


冒険日誌にアスコンの事を書いてあるものがあったので私もアスコン用ドレアを作ろう❢と。
トリニティでもらった羽根に合う姫ドレアをテーマにしました★☆

える子でもモチロン似合うんですが、魚子ちゃんならどうなるんだろう❓❓と思ったらもういても立ってもいられなくて課金へんし~ん(*ÒㅅÓ*)✨✧
すらっとして背の高い魚子ちゃんにもピッタリでした♪❤

そのまま綺麗でプリズムな場所を探してアストルティアをうろうろ→→
恵みの木がぴったりだったのでしぐさなど試行錯誤しながら撮影しました。

ガリバーハンド!を使った小ネタで大きくなったままジャンプをして撮影すると髪型が変わる写真が撮れたのでこれを基準に パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)

せっかくの結晶羽根が消えてますねww
普通のジャンプだと表情が変えられないので髪型の方を優先しちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و




★さそうおどりのしぐさです♪


ある程度撮影したので他のエリアを探して恵みの園へ༓࿇✧
ここは天候が固定な上に空が綺麗で撮影向きですね♡♡(*◖◡◗*)♪

ちょうちょがいたので入れてみました✩
動きが早いので意外と大変だったけどめっちゃ可愛く撮れたので大満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡




★ガリバーハンド!のしぐさです♪


1枚目と同じく髪型変化でショートっぽくなった写真です(*ӦvӦ*)✨

こっちの方が分かりやすくて良かったんですが、このタイミングじゃないとショートにならなくて…。
スカートが不自然に広がりすぎてるので没にしました><。
おてんば姫っぽくて可愛いですよね★★


髪型変化系は第3回アスコンでも送っています。
ロングは後ろ髪で遊べるからいいですね❢❢
新髪型追加はいつになるのやら…メッシュのみで終わらないといいな;




★立って寝るのしぐさです♪


色々しぐさを試していたら立って寝るしぐさの時に丁度顔の辺りが光った写真が撮れたのでタイミングを合わせて消してみました٩(ˊᗜˋ*)و
女神みたいな神々しさが出てますでしょうか~❓


⋆✩-⋆✩-⋆✩-⋆✩-⋆✩-⋆


こんな感じで写真を撮りまくってました❢
まだまだあるのでもうちょっとだけ続きます♡♡
良かったら見てやって下さ~い(`・ω・´)ゞ


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


みんなも私もがんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる