目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ソウヤ

[ソウヤ]

キャラID
: HQ925-435
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソウヤの冒険日誌

2020-09-10 19:14:19.0 テーマ:チーム紹介

怪傑ももちよ団新規メンバー募集中!

こんにちわ~&はじめまして~、怪傑ももちよ団の勧誘、プチ広報担当のソウヤと言います。
一人は飽きたな~と感じはじめた、もしくはチャットしながらプレイしたいと思い始めたそこのあなた!
よかったらももちよ団に入団しませんか?

ももちよ団は初期バージョン、つまりWiiから活動している古参チームです!
まぁ今では初期メンバーは引退の嵐で自分含めて数人だったりします(汗)

現在は社会人中心で20時~24時がアクティブ時間です!
メンバーは112人ですが引退メンバーをそのままにしてたりサブキャラをいれたりでだいたい11人ぐらいが活動しています。

モットーは気楽に楽しくエンジョイプレイです!
ソロで活動しながらチャットしたりコインボス行くときに募集してパーティを組んだりと、まぁほのぼのな感じです!

集会所はメンバーのマイタウンをお借りしています。便利機能はもちろんハウジングも凄いの一言です!
タウン名はホーリー・ベルです!

もし興味がありましたら仮入団受け付けてるので提示番等から気楽に入団申請を送ってください!
プレイ時間が少なくても歓迎するのでよろしくお願いします! 集合写真です!
協力ありがとうございました!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる