目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧ベジセルク

ルファー

[ルファー]

キャラID
: BW081-639
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルファーの冒険日誌

2019-02-18 02:13:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

そして伝説へ…

…まさか今日日誌を書けるとは思わなかった。。

だかしかし海〇王になる男ルファーはやりとげた。
そう、紅殻破砕の勇士の称号を手に入れたのだ。
(組んだ御三方がマジで上手かった…!!)


3日間でⅢを倒すとか、本当は前からやってただろとか思われるかもしれない。

しかし、本当にそんなことはしていない!
(もっとさそりシリーズで日誌書きたかった…笑)

前世はさそりを倒していたから、、だと思う。


色んな動画を見て勉強して、星に願ったおかげでいいお仲間に出逢えたのかもしれない。。



はい、盗撮失礼しました。
毎回日誌書く時は、許可頂いてます。


左のイケメンウェディが、つぐさん
ルファーの両端にいるのが………………………
左がお~せさん、右がののぎさんです?たぶん…。
このお二人に仲間検索で誘ってもらい挑戦しました



初戦でもういい感じで体力削れてて、これは行けるんじゃないかと思ってたら、突然歩いてからのブラッドウェーブ、、、これはずるかった笑


Ⅰの時かな?同じことがあって自分以外の全員がくらったバトルがあって、その時はよくわかんなかったんだけど、慣れてくるとこれはずるいと思うんですね笑上達が実感できてちょっと嬉しかったです笑


つぐさんが道具使いをやってくれたんですけど、初戦は必殺がこなくて、チャージするのムラあるのかなとか、今日もいろいろ勉強できたな~~。


そして2戦目、無事に勝利することができました!
つぐさんの必殺が初戦出なかった分チャージしてくれて、火力でて楽しかったあ笑


ののぎさん、お~せさん姉妹?の連携もすごかった


というわけで海〇王に任命されたのだが、つぐさんにフリーコメントのONE PIECEのスペルミスをしてると指摘され、(本当に今まで気づかなかった笑)海〇王の称号は剥奪され、″hy″になってしまった…。


フレ申請していいかと聞く時にhyいいですか??的なこと誤爆してしまったので、hyの称号になりました
(キーボードなかなか慣れないんですううう泣)


というわけで、次回のⅢを倒して海〇王の称号を取り戻すと決意したルファーだった。


…見分け方を教えてください。


深夜の投稿失礼しました。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる