目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の詩人

レイナ

[レイナ]

キャラID
: TP791-939
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイナの冒険日誌

2021-04-15 08:48:45.0 2021-04-15 08:49:14.0テーマ:写真活動

放浪と七不思議な冒険!

どうも!4月中旬になり暖かさも増してる中
やる気が出る時に限って部屋の掃除がしたくなる現象が起きてます
(;´・ω・)ナンデダロー

ドレアを考えなければ!→あっ放浪のキャラ出てないかな(チェック)
装備や倉庫の整理しなきゃ→あっ七不思議やってないから行こうかな!
レベリングとかバトルコンテンツやらないとなぁ→あっ冒険日誌読もうかな!

とやってるうちに時間が無くなってるんですよねw( ˘ω˘) フォスティルさんとよく時間の都合がかなり会い早くもしぐさGET!!

欲しかったんですよね……音楽系のしぐさ!
フルートのみで音楽隊の中に入るのも勇気いりますし
マイクはイケメンな感じな分穏やかな楽器と合わせ辛いですよねw

フォスティルさんのおかげでしぐさ増えたので今度はセラフィも頑張って追います! お次は七不思議を体験してきました!

バイクに乗って急ぎで向かうと感動する光景が広がってました(。-`ω-)

RPGということもあり、ファンタジーな世界観を歩いてきた分
現実?現代?みたいな光景はなにかぐぅっと来るものがありますね…… 雪女さんをパシャリ……
雪が降る中で突如現れおどろきΣ(・□・;)!!

現地にいたみなさんのチャットに導かれながら出会うことができました!
白い衣装に身を纏い、肌も白く、なによりうっすらとしてるのが怖かったですw
寂しいそうな感じにも見えたのでまた見に行きたいですね! おしゃれなオガ子さんたちとお話ししながらしぐさで遊んだりもしました!

みんなで寝て[ヨ]の形にかなり笑いましたw

道行くプレイヤーさんにいいねされたり、お祓いされたり、花火置かれたりで
春のような暖かい空気がとても心地よかったです!

フレンドの皆さん、予報士&探索の皆さん、道行く野良の皆さんありがとうございます!

姿見と睨めっこしてるところですがなかなかこれだっ!って感じのができなくて苦戦!
それと顔アクセの傷も使いたいなと迷ってるところです……
夜改めて見直そうかな!

以上!今からお昼までお昼寝TIME( ˘ω˘)
今日も一日良き冒険を!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる