目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリイケメン

ウルトラ

[ウルトラ]

キャラID
: YA282-594
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルトラの冒険日誌

2022-07-03 14:24:55.0 テーマ:ハウジング

ハウジング大体完成しました~^^

ど~も~!短パン王子ことウルトラと申します^^
今回は家の中のハウジングが完成したという事で
一部紹介していきたいと思います!
あとは俺の短パンコレクションも紹介しちゃいます
^^
それではいってみましょう!





はい!まずは南国のパンツですね
ダンディジャケットとのこの組み合わせ、なかなか
見ないでしょう!結構お気に入りです笑






はい!そしてこれ!
見て下さい!この肉体美からのゼブラ水着!

かなりの勢いで短パンを着こなしてますね^^
一番のお気に入りです笑







はい、これ!
ローズ何とか!名前忘れました笑

これは女子達がよく着てるやつですね!
短パン王子クラスになると余裕で着こなしちゃい
ます!

それ程お気に入りではございません笑





そして最後にこれ!レオパード水着!
もうここまで来ると変態ですね^^

ジャケットを脱ぐと違和感ないですが、ジャケットを着た瞬間に変態になります笑

この組み合わせはもう二度としないでしょう!






はい!という事で今回は短パンコレクションの紹介
でした~^^
最後まで見てくれて感謝です!

ではまた~^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる