目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-06-11 08:31:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト消化旅その二

その二でもなんでもないような…
でも色々なクエストを一気に消化しました。 まずは装備袋拡張クエストから。
まさかボス戦があるとは思わなかったです。(ザ・ホール)
グレイブホールという地雷技を使ってくるのですか興味本位に当たりに行って即御陀仏に。マホトラでMPの100%を奪われますし結構苦戦しました。
一気に2つクリアしたので装備袋は75個から125個まで入るようになりました! 次、使うもの袋の拡張を。
こちらはボス戦も何もないので普通にクリアです。
70個まで持てるようになりました。

これでやっとクエストリストが1ページ内に収まる量になりました! 3日ほどギガスラッシュの宝珠のために「さまようよろい」で30分狩りをしていましたが、やっと入手しました!
その間に戦士のレベルも80になったので現在はバトルマスターのレベル上げをしています。 真のレンダーシア大陸の外に足を踏み入れたのですが、ヤバそうな敵が歩いております……。
グランゼドーラのすぐ近くですよ!

では!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる