目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-07-24 07:45:22.0 テーマ:レベル上げ

トンブレロ

ベホイミスライム
りゅうきへい

二体の仲間モンスターのレベルが最大になりましたので三体目、トンブレロを育てています。
性格は「しんせつ」。
おじょうさま、くろうにん、しんせつ。
ないことはない組み合わせです。 なぜトンブレロかといいますと、レベル上げで相当お世話になったからです。2000~3000体くらいは討伐したかと…。

(ケダモンはそれの3倍はいってますが)
魔法使いというよりは賢者なようで、攻撃魔法と回復を担当する役になります。

バトルロードはこの三体で攻略する事に決めていました。僧侶、魔法戦士、賢者ですね。

全体的になんか黄色いです。 そして、神託のローブ(錬金効果に闇耐性と呪い耐性が付いたもの)を探しスライムベホマズン狩り!

威力の高い占い師でベホマズンをされる前に倒す…戦法です。レベル90までに出なかったら職人を探します…。でも闇耐性の錬金はパルプンテ効果だと思うので完全に運なのでは…。

職人依頼はコミュニケーション能力が求められるのでできるだけ避けていきたいです……。 これは少し寂しい話ですが、水やりで回っていた家が消滅していました。
引っ越し…又は噂のマイタウンに移動でしょうか。
「あれ、ここには家があったような…」
跡形も無くなっていたので驚きました。


では!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる