目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-08-11 07:21:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ラスボスまでの道のりは遠く

明らかにラスボス!バージョン2もいよいよ最後かな… なんてことはありませんでした!まず小手調べとしてネルゲルさんの影が出てきました。ネルゲルさん、ベリアル、アークデーモン2匹と同時に相手します。とても厳しい戦いでしたがこちらもアンルシア姫がいるので勝てました。

そのあと魔王城に突入できず、クロウズさんも出てきたのでto be continue 飛龍に乗る為にドラクロン山脈に登りました。
相変わらず8の塔の曲が使われます!万能すぎますね。
ベホイミスライムも随分長い旅をしています。ベホイミスライム族の希望になってもいいんですよ?

ここのボスの飛竜三体はギリギリの難易度でした。時間経過で続々と参戦してくるタイプで、三体目が参戦してきたタイミングでやっと一体目を倒すことができ、二体同時でなんとか戦いになりました。
ここのバランス調整は素晴らしいと思いました。 そして…飛竜に乗れるようになりました!
エテーネの村にも行き、久しぶりに姉に関するストーリーが見れました!
私に姉とかそういえばいましたね!
ちなみに姉の名前を付ける時は何も考えていなかったので「あめ」にしていました。これを踏まえて姉の話を読むと偶然ながら面白い内容になります。

飛竜の名前もつけないといけなくて、またしても何も考えていなかったので困った時の傘音(かさね)にしました。どれだけ雨が好きなのか。

そしてクロウズさんの正体が分かりました。シンイさん。……そんな人いたようないなかったような……。 そんなこんなでペガサスを復活させて、結界を破って、ゼルドラドを倒して、クロウズさんが出てきてto be continueになって……長いですねバージョン2!

魔王城の3枚の絵画がとても強かったです。仲間呼びが厄介でしたが、ケダモン狩りで得た教訓としてL番目以降は呼ばれない事を知っているので攻略は可能です。

では!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる