目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-08-16 07:55:28.0 テーマ:その他

おかえりデーモンスピア

バージョン1の時、ベホイミスライムの他にも隠れた仲間がいました。
それは、デーモンスピア!
ラスボス前に遂にお役御免となって倉庫に眠っていたのです…。 それが更に禍々しくなって復活です!
このために集めていたブラッドカメリアも気づけば100を超え…錬金釜が手に入るのがこんなに時間がかかるなんて思いませんでした。

やっぱりこの3人ですよ。 ガブリエルの槍はエメラルドーンから落としました。エメラルドーンは行動間隔が短く、更に怒り状態では痛恨の一撃を使ってきます。
HPも防御も高く、一戦が長いです。偶に、他のエメラルドーンに気づかれて二体同時もありますが怒り状態を抑えて戦えば負けることはありません。

何気に「気まぐれの宝珠」を手に入れました。偶に同じ行動が二回出るもので、少し罠な宝珠かもしれません(回復したい時に違う行動をするので)。 ガブリエルの槍(あとでデーモンスピアに仕立てるもの)を装備する為にレベル93へのレベル上げです。
せっかくなので宝珠狙いも合わせてドラゴンゾンビと戦いました。
魅了耐性の宝珠をゲットです。 その他にも色々と武器の色付けをしていきます。
光沢のある装備はいつもの色花ではなくて「おたからの花ダイヤ」が必要になるのですね。

夢幻編の宝箱を開けるパスワードで「忠誠心の高いペガサスから順に右回りに進む」の忠誠心がよく分かりません。紅玉館を解決した名探偵の筈なのに。


では!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる