目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-08-19 09:05:15.0 テーマ:レベル上げ

氷の魔法使いは見た目にこだわる(固定観念)

この土日にバージョン2を終わらそうと思っていましたが気づけば全然進められませんでした…。

賢者のレベルが80になりましたので魔法使いのレベル上げを開始しています。
これで月のローブなどの防具を装備する職業のレベル上げがラストになりますので色々と装備を整理できます…。 魔法使い。常に賢者の下位に位置していた職業ですが、使ってみると楽しいです。
魔力の息吹は10が始まったばかりの頃には多様されていた特技だったのだろうと予想できますね。
なんとなく私も使っています。 青を中心とした見た目にしましたのでヒャド系が似合います。
魔力覚醒→マヒャデドスで1000ダメージを超えます。お手軽で火力が高いのは嬉しいです。
いてつくはどうが使えたらゾーマごっこができるのに。
10のマヒャド、マヒャデドスのエフェクトがそんなに痛くなさそうなのは少し残念なところです。大きな氷を中心に置くなら4のヒャダインみたいにそこから氷刃が拡散した方が痛そうかなと…。または6のマヒャドの様に下から上に氷が上がって行く(あれはマヒャドの中でも異質ですが)感じにするのも不気味で良さげ。
7のマヒャドは完璧ですけどオンラインゲーム向きではないですよね。

以上、マヒャドオタクでした。
では!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる