目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-04-02 12:55:06.0 テーマ:その他

人が多いことはいい事!

別ゲームの話題が入ります…

中学生の頃にやっていた太古のオンラインゲーム、一度アンインストールして再インストールする事でログインすることができました。そんな簡単な事だったなんて…。

色々と懐かしかったのですけど人が少ないです(当たり前ですね)。兄が言ってたのですが、「どれだけ面白くても人がいないと意味ない」とのこと。確かに! 見てください!サーバー1のメギストリスを!

これぐらいの賑わいは欲しいですよね。 この光景にいくら価値があるのか、それは過疎ゲーをすれば分かります…。

10年(以上)前に30分湧きのボスが超超超低確率で落とす武器とか狙っていたなぁ…と。
そんな武器がこちらにもあっていいんじゃないかなと思います。例えば転生モンスターが超低確率で落とす武器みたいな(バザー販売okで…)。

マンタプリズムレベルの超希少見せびらかし系アイテムがほしいわけです。10にはびっくりするほどこういうアイテムが無いですよね……。 一つのパソコンで2つのオンラインゲームを同時に起動できるのかとタスクマネージャーで調べてみました。
結果は…私のパソコンではやめた方がいいですね。
ついでにyoutubeは「まだ」軽い、iTunesは超軽いことも分かりました。レベル上げ作業にはiTunesで音楽を聴きながらするのが良いっぽいです(ゲームの音楽を聴くつもりはないのかと)。
これを言ってしまえばおしまいですが、戦闘の度に音楽が切り替わると疲れるんですよね…。


それでは!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる