目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-04-11 10:24:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

人の話は最後まで…

嵐の聖塔に挑むにあたって、僧侶のレベルが最大(105)になっているのでレベル解放クエストをやることに。

なんかもったいないですからね。 レベル解放クエストの内容は、特徴だけでモンスターを当てて装備を外して倒すというもの。

・ゴツゴツした肌
・凸凹が少ない
・中心に鼻がある
・後ろに髪の毛が生えてる

以上の条件に当てはまるモンスターを探します。



…私は話を聞かないので、そのモンスターはこのアラハギーロ周辺にいるものとばかり考えていました。 討伐モンスターを見る限り、条件に当てはまるモンスターは……強いて言うならレッドオーガ…でしょうか?
筋肉隆々は岩石のような肌と例えられることもありますし、なんか丸いですし鼻もありますし髪の毛もありますよね?
ということでレッドオーガを倒しましたがクエストは更新されず…。

…んー?マーズフェイスかな?髪の毛無いけど…。丸いし岩です(鼻もないけど)。

夜まで待ちました。 いやいや絶対違いますって。

一応戦いましたが更新されず。
もしかして隣にいるモコフル??丸いですし。もしかしたらあの体は岩でできているみたいな…。
違いました。

ああ、もう、さっぱり! クエストを聞き直して誤ちに気がつきました。
人の話は最後まで聞きましょう。

それでは!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる