目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-04-17 08:41:52.0 テーマ:職人活動

光のフライパン(星二つ)を使ってみました!

超フライパンから一気に値段が上がる光のフライパン。
星2つですが、その力を見せてもらうために使用してみました。
良かったら超フライパンから切り替えるつもりです! …といってもズッシリゾットとアイスタルトの2つだけですが…。
ズッシリゾットは4マス会心を狙える料理なので会心率の高い光のフライパンなら星3つが狙えますね…!
…二箇所コゲ!!(焼き戻しで悲劇は回避)

アイスタルトは星3つが作りにくいですが果たして…
…上手く会心が出ず普通な感じに!!

ま、まあこんなものですね…。元々星3つが作りにくい料理なので仕方ないかと。
まだまだ検証していきます。 それで、ここ最近の事なのですが…。

私がこのゲームを始めたきっかけは兄の紹介でして、始めた瞬間に兄が引退(多分)!そのままマイペースで楽しんでプレイしていくつもりだったのですけど…兄が、ですね…今度は太古のオンラインゲームの方にとてもやる気が満ちており、当時倒せなかったボスを一緒に(重要)倒さないかとの注文がありまして……。

…ちょ、ちょちょっとこちらのメインストーリーを進める時間がなさそうなんですね!!!具体的にはあと一週間は進められないかもしれません…(装備を揃えるのにそれくらいかかると思いますので)。

一週間は料理、キラキラ、討伐隊、タロットコイン集めくらいになると思います。申し訳ありません…。

それでは~…。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる