目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-04-20 08:39:32.0 2020-04-20 08:48:27.0テーマ:その他

(他ゲーム)修羅の世界

先日太古のオンラインゲームでボスと戦ってきました。結果は負け。特に縛ってないのにまるで勝てる気がしません。
ボスを倒すための装備の入手手段がボスを倒す事というのがおかしいです(これは10でも言える事ですけど…ダークアイとか)

致命的にアクションゲームが苦手! でもこちらもボスが高度になるほどプレイングが求められるんですよね?
バトルトリニティなどの(やったことないですけど)対人戦も同様、絶対無理系です。 光のフライパン。の星2のレビュー。

固有スキルの開幕ひっさつが超フライパンより優れる所ですけど…発生しませんね…。
今のところ超フライパンの方がよく見えますね。フライパン職人からみると光のフライパンはハイリスクハイリターンですね。使い終える頃には評価が変わってると嬉しいです。


太古のオンラインゲームについて
他のゲームと比較するのは失礼なんですけど、10のユーザーなら大炎上してるだろうな~って考えながらプレイしてます。ボス討伐に必須アイテムが現在入手不可ってわけがわからない…。ベホイミスライムが癒しの雨を使わないくらいわけがわからないですね!!!!!!
癒しの雨の件は無限に文句を言っていいものだと思っています。この技はバトルロードで自分が操作する時専用なんですよ~って感じになってますから。
癒しの雨があれば簡単に勝てたボスも沢山いますし…(ゴウシルシャとか…

それでは!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる