目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-02-17 11:35:06.0 テーマ:釣りじまん

さかなどろぼう

(テーマ釣りじまん…!?)
占い師のマイコーデはかなりお気に入りです。
出番多いですからね。
私のマイコーデの中では一番職業と合った見た目だと思います。 レベルを108まで上げたいのでしばらくレベル上げになりますね。
欲を言えば105装備の片手剣(攻撃時にぶきみなひかり効果)を手に入れたいです。 あ、そういえば自慢します。
この前ゼルメアに潜っていると「移動速度+3%」が3つ付いた移動速度+9%のカテドラル靴が出ました!
これって結構レアじゃないでしょうか?

おかげでオルフェアの町の坂道を早く上がれます!
ドルボートなどには効果がないのが残念ですね。 暇なので釣りを。
住宅地限定の魚を釣りたくて色んな家を巡っていました。
家に釣り堀が置いてあったらいいのですよね?

誰かと鉢合わせになると気まずいのでささっと済ませましょう(今思うと結構やばい行動ですね)。














ーーーーそして、やばいことになりました。

釣り堀には家の人が自分の魚を入れる事ができます。釣っていると色んな魚のキングサイズが釣れるじゃないですか!
「あ、やばい…」と思った頃には桃とサカサナマズのキングサイズが!返そうにも他人は釣り堀にリリースする事ができないので返す事もできません!

わ、わたあめさん。さかなふくろにロックしてますのでいつでも返品します!犯人私です!わざとではありません!!!

なにやってんでしょうね…それでは!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる