目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の村長

ユミル

[ユミル]

キャラID
: LH894-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミルの冒険日誌

2018-07-17 00:20:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンが回って来たー☆【1054】

フレンドでもありチムメンのユグドラさんからドレアバトン頂きました。
あまり日記を書く方ではないので上手に描けるか不安ですが、
一生懸命書いて回していきたいと思います!!

---------------------------------------------------------
【バトン回す時のおねがいです☆】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの方に‥

【1054】
    と付けてください!

10→てん   54→こよ
って意味です…そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けるとありがたいです!)
---------------------------------------------------------


★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)
・パピヨンリボン
・ウェディの服
・まもの使いのブレス
・舞い手のリスト

以前はこんなのを多用しておりました。
最近はあまり被らないように使ってるので、「よく使う装備品」があまりないです><



★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上3つ未満)
・リンゴのピアス
・ハートのピアス
などなど

ピアス系ばかりですね^^;
メガネ系やマスク系など顔に掛かるアクセは合わせるのを苦手にしています><
上手に使われてる方を見かけるとホント尊敬します^^



★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)
んー、ドレアを髪に合わせるので私は順序が逆かもです。
現在髪色はゴールドにしています^^


★アナタがよく使う色は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)
赤系が好きなので、ほっておくと全部赤系になってしまうのでw
赤系を作ったら、その後は意識的に違う色を使うように心がけています。


★普段作るドレアにポイントはありますか?
・職業イメージに合わせる。
・幼くなりすぎない。
・気に入った一つの装備パーツから、それに合わせて全体を整える。
・髪型・髪色とのバランス。


★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
固定のドレスアッパーさんは特にいないです。
気に入った装備パーツから全体を作る感じなので、、、強いて言うならば運営の装備作成係さん?w


★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
・メガネ系顔アクセ。
・リンカのローブ
 →すんごい好きなシルエットだけどマントと一体型で、何を合わせても個性が出ない;;



ここから下にドレア写真をペタペタ^^ ドラクエ5のビアンカをイメージして作ってみました。
「さとりのころも」は結構前から好きでした^^

戦士用の鎧系ドレアです。
これからもかっこいい鎧系の装備がもっと増えたら嬉しいなぁ。

獣系の作りたくなった時に勢いで作ったドレアです。
主にバトとかで使ってます^^

僧侶用につくったドレア。
「防衛軍のインカム」を使ってみたくって、アイドル風にしてみました^^


最後にバトンを回す方を、普段からドレア上手だなぁと感じてる方にお願いしてみようと思います。

・キクッチさん
・モンブランさん

時間に余裕がありましたら、バトン回していただけると嬉しいです。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる