目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのさかなレジェンド

ほっけ

[ほっけ]

キャラID
: LE778-382
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほっけの冒険日誌

2019-04-10 14:22:44.0 テーマ:スクールライフ

あれ?キャラかぶってません?

学園生活です~☆




フランジェさんが仲間になりました

ん?


あれれ?



なんか


金髪だし


清純派きどってるし


なんかほっけさんの真似してない?!



ちょっと私より背が高いからって


調子のってるんじゃないわよ!





って言いながらひまわりのたねとか

プレゼントしちゃったり♪

喜んでたーwビタミンC!!









順調に教室を解放しています!

フランジェをメロメロにさせたほっけさん

ミランも迫ってきます


2人とも!私を取り合うのはやめてー!



うひ♪






そうそう!2年生の教室を解放したので

授業を受けることが出来るようになりました

授業を受けると隣の席の子から

スキルを教えてもらえます!

カンニングみたいなものですね!

なんて楽しい授業なのでしょうw




------
明日はお仕事お休みで~す!
お昼の内に身体を休めて
夜沢山ゲームしようかな!
勿論先週忘れてた晩酌をしながらw

あ、メイプルストーリーMがスマホで
配信されましたー♪
ドラクエ始める前は10年以上前から
メイプルストーリーをPCで
プレイしていました。メインはぽふら鯖w
色んなことがあったなー
思い出が強すぎるのでスマホでも
やっぱりやっちゃうのですw
今回はもみじ鯖!名前は ほっけc
ほっけ は既にとられてました、、。
間違えないでくださいね!!
名前の後ろに c が付いてるのが
私です!以後よろしく♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる