目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド

よしくん

[よしくん]

キャラID
: NE901-167
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 29

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-09-10 19:46:36.0 テーマ:イベント

バトンちゃん、10回目~\(^o^)/

 今週月曜日の朝6時はバトンちゃんが家を回り始める時間でしたね(^◇^)朝の6時を回ったので家に帰ってみると玄関にバトンちゃんが居ました~\(^o^)/通算10回目です(^_-)-☆

 今回のお題は『お気に入りの家キットを教えて!』でした(^◇^)ドラクエ10らしい質問でいいですね~( *´艸`)私は『ピラミッドの家』と答えました(^^♪サブ家の土地はSで家のキットはリンゴツリーですが、メインはピラミッドの金ぴかの家なので愛着があってそう答えました(#^^#)家の中が広くていいんですよね~( *´艸`)

 今回は私のところからスタートしたと言っていたので、他の人の回答はまだありませんでした(´・ω・`)なので、来週の月曜日にまたバトンちゃんが来た時に他の人の答えを集計したいと思います(^_-)-☆

 来週の月曜日以降にバトンちゃんから貰える、お土産のご近所なかよしボックスの中身が今から楽しみです(^◇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる