目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜に至る者

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノウェの冒険日誌

2020-09-20 16:58:39.0 2020-09-20 20:22:52.0テーマ:フレンド

フレンドになってくださった方への感謝と自己紹介

日曜日は基本的に
日誌はお休みしようと考えていたのですが、

優しい方々が
何人か最近日誌フレンドになってくださったので

これから少しのあいだの日曜日は
好きなジャンルについての
自己紹介というかおすすめしたいものというか

とにかく俺を少しでも
知っていただけたらなと思いたったので
あげていきます。

せっかくフレンドになってくれたのに
俺の気持ち悪い部分を知って
離れないか不安もありますが

なんというか
誰にでも良い顔してるような
良い子ちゃんだと思われたくなくて。

また悪のうぇが出たなw

うまく言えないですが
たとえ隠しててもいつか絶対、
お互いが合わないなら
離れる日がくると
ボロが出る日がくると
思うので。

ちなみにネタ切れなどで日誌を
上げない日もあると思いますが
よろしくお願いします(`・ω・´)


まずは自己紹介!

こんにちわこんばんわ

ノウェです。

何から話せばいいかな?

好きなしぐさは
美少女怪盗のポーズ。写真のやつですね。

種族はエルフで
一週間に一回エテーネと交代しています。

理由は
レイダメテスだか冥王の心臓だかで
出てきてくれた
エルフノウェの言葉を
尊重するためです。

踊り子二刀短剣の
構えモーションは
人間の方が好きですww

最初ウェディにするかで悩んだのですが
あの独特のなよっとした走り方と

故郷で手違いとはいえ親友を殺め

あまり反省の色が見えなかった
某イケディに絶望したからです。



今はヒューザのカッコ良さに
ぞっこんです。


…あ、言っちゃった。



好きな職はバトルマスター。

天下無双ばかりしてきたせいで

僧侶など頼まれた時の
てんやわんや
たるやwww

それでもこんな俺を
誘ってくださる
みなさんには
いつも本当に感謝しています。

あ、写真はふざけてますよ。




動物はどちらかというと猫派、
でもしばらく前から僅差で犬も可愛いです。

飼ってた犬も猫も死んでしまって
ロスがずーっと抜けません。(´・ω・`)

また飼いたいな、
でもお前らのことは絶対

忘れないからな。


リアルでは現在結婚していて
子供が二人、長女長男ですね。

正直に言いますが
元々子供は好きじゃありませんでした。

スーパーなどで
泣くのは仕方ないけど
周りを駆けずり回ってるのをみると
イラッとしたりしましたが

自分の子供はほんとに可愛いもんですよ。


最近二人目が産まれたばかりで
忙しいですが

なんとか頑張ります!
しばらくは急に落ちるときもあると思います。

でもなるべくはしがみつきます。

「ちょっと悪いけど、一旦こっち見れるー?」

「いやや!まだこの世界にいたいんや!
 …やめろ、
 はなせえええええええええ     」



まぁ嘘ですよ。
頑張ります(2回目)

性格は自分でも痛感してますが
良くも悪くも真面目で人見知り。


昔告白した人に言われたのが

「〇〇〇〇は優しいよ。優しい人。
 だけどね…                   」


傷ついたのを覚えています。笑

優しさって
プラス要素じゃ無かったんや。

って笑

今ならその意味がなんとなくわかりますが、
わかりやすく言うとそういう人なんです、俺。笑

今の日誌のスタイルしか知らない人は
信じられないだろうなぁww

最初は俺もどんなふうに日誌を書けばいいか
全くわからなくて。

なつかしいなぁ。


…大分脱線したな。

ってか最早日誌では無いですよね。

笑って許してねw



とりあえずこんなところですね。

また思い出したことがあれば
更新して追記します。

最後まで見てくださった方、
本当にありがとうございますm(_ _)m

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる