目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2016-05-22 23:05:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレアイベント潜入作戦

どーも、

ドレアの見積書に100万Gと書いてありました。

絶望部長です。



こっちは所持金35万やぞ!w

常、30万前後やぞ!!


やはり世の中金か・・・






ちぴろさんに誘われ、ユンさん主催のドレアイベントに潜入



部「パルプンテのアイドルデビューがんばってな!」

ち「来てくださいよー」



部「そんなシャレオツなイベントに着ていく服あらへん」

ち「パンツ一丁でも可」


部「よし分かった!」



なんとか、開始時間のぎりぎりで潜入成功!!




さっすがに海パン足ヒレスタイルはする勇気なかったんで


アイドルオタク風ドレア



そしてアイドル「パルプンテ」のデビューを見届ける


パフォーマンス凝っててすごい良かったよ!と小学生の作文並みの感想


ちっぴー推しです(義理は果たしたぞ)!





んで、ドレアイベント始まる


皆さんドレアだけじゃなく紹介文、しぐさまでしっかりしてて

ワイ関心する。



会場の様子撮ってみたら


PCがクソすぎて全然映ってないやないかーい!ww なお部長、ドレコンのルール一切知らなかった模様ww




よくわからなかったので白チャで賑やかししてました。



主催のユンさんおつかれさまですー


ちぴろさんアイドルデビューおめでとう!w







【最後に】




部長がかわいらしいドレアに和んでいる最中・・・


チムチャの話題が瀬戸内寂聴だった件について


ああ、うちのチームは今日も平和だなと思いました。


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる