目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-03-16 21:27:09.0 テーマ:その他

クッソしょうもないネタ日誌

いええぇぇぇぇぇ!!!




どぉーも!!空前絶後のぉ!

超絶怒涛のピン冒険者!

笑いを愛し、笑いに愛された男ぉー!!



謎解き、魔塔、学園、すーべてぇのコンテンツの生みの親ぁ!!

人呼んで七福神8人目の笑いの神ぃ!!


そぉう、この俺こそはぁ!!

…例えこの身が朽ち果てようと

…笑いを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、

見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!


みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さいじゃく無敵のピン冒険者ぁ!


あまりのポテンシャルの低さにいろんなボスから命を狙われている男ぉ!!


そぉう、この俺はぁ!!

…身長〇〇〇cm、体重○○kgぉ!

長所・クソおもんないところぉ!

短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!

アストルティアに舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!


そぉう、そしてみんなお待ちかね、この俺はぁ!!

…サンシャィィインいぃけ…袋に行ってみたあぃ!!




貯金残高11,197,185G!キャッシュカードの暗証番号・5392!

日誌を見てる冒険者のみんな、今がチャンスでぇす!


もう一度言います、5392ぅ!ゴミクズって覚えてくださぁい!!

ドラクエパスワード5392!ゴミクズって覚えてください!!


そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!

サンシャィィイン…部長ぅ!!

いええぇぇぇぇぇ!!!


『足元にお手元』で2分間を無駄にしたと苦情が入り

もっと苦情が出そうな長文の日誌書いてみました。


もこみちのオリーブオイルがBPO入りする時代です

この日誌もBPO入りしそうです。



最後まで見たあなた!

無駄な時間を過ごしたな!!ww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる