目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那調伏する者

ルブ

[ルブ]

キャラID
: VE930-658
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルブの冒険日誌

2023-05-30 20:29:11.0 テーマ:チーム紹介

【新設】魔法少女になり隊メンバー募集☆

数ある募集ページの中から閲覧いただきありがとうございます!
2023年5月10日から新たに立ち上げたチームです。

チーム名の由来は勝手に某バンドからいただきました。。。
特にリーダー自身魔法少女に詳しいわけでもありませんw

メンバーは続々と増えてきており、現在15名!
一旦は40名くらいまで増やしたいなーと思ってます!少しずつ盛り上がりが出てきています♪

【チーム新設への意気込み】
 ドラクエを始めてはや5年程度になります!
 そんな中で色々チームを転々としてきましたが、
 結局自分に合ったチームが中々なく苦悩しておりました。。。
 普段はルームの運営をしておりますが、
 新たな出会いが欲しいとふと思いました。
 そして思ったら即行動!
 ということで今回のチーム新設となりました!
 新たな試みなので不慣れなこともありますが、
 参加してもらう方に楽しんで且つ和気藹々と過ごせるようなチームにしていけたらと考えてます!

【チームの方針】
 色々なことにチャレンジできたらと思っています! 言うなれば多目的チーム?といった感じです!
 私自身億劫な性格で…
 新しいことが苦手だったりしますが、
 色々と誘いあって全力で楽しむをモットーにいきましょう~!

【活動内容】
 方針にも書きましたが、
 多目的に活動していけたらと思います!
 雑談・コインボス・防衛軍・聖守護者・咎人・すごろく・釣り・大富豪・レベル上げ・バトエンetc・・・
 初心者からベテランまで基本的に誰でもWelcomeです~!
 ただ戦闘ガチ勢な方や集団が苦手って方は合わないかも・・・?
 不定期にはなりますが、イベントも予定しております!
 そちらは自分主催ルームと一緒に行う予定です♪

【活動時間】
 活動時間に関しては個人によると思いますが、
 22:00~24:00ぐらいの活動が多いと思います!
 たま~に昼間活動してることもあり!

【リーダー紹介】
 version1からアストルティアライフをスタート!
 当時氷の領海で完全に躓き一時休止・・・
 2020年5月頃ドラクエへ舞い戻ってきました!
 普段は多目的ルームであるルブルームを運営してます!
 好きなコンテンツは釣り&釣りです。
 釣りイベとかあったら大体飛びつきますw
 バトルはうまい方ではないけどめっちゃ下手でもないです←
 ドレアもぼちぼち好きかも・・・?
 一応住まいはマイタウンです!

【チームのルール】
 後から揉めても嫌なので先に簡単に作っておきます!
・挨拶はインアウト可能ならお願い致します。
・ディスコでの通話は任意でお願いします!
・ディスコしてない人とPT組むときはチャットもしっかりお願いします!
・基本的に他チームやルームへの勧誘はなしでお願いします。
・誹謗中傷はお控えください。
 最悪の場合抜けていただくこともあると思いますのでご了承を。
・人としての常識や良識を守りましょう。
・他人にされて嫌なことはやめましょう。

色々と説明してて長くなりましたが・・・

現在チームを探し中という方や、移転を考えている方がいらっしゃれば、ぜひ気軽に相談ください!

関わってくださる方が楽しんでもらえるように運営しますので、
ご興味ある方はぜひコメントをお願い致します!
※いいね!だけでは追跡しきれないので、
 ご希望の方は申し訳ないですが、コメントでお願いします><

お待ちしておりますー!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる