目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエン界の新星

ねぎまタレ

[ねぎまタレ]

キャラID
: MM609-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねぎまタレの冒険日誌

2018-12-15 03:21:10.0 テーマ:写真活動

デートとアクセサリーとバトエンと

2日前位ですね、はなこたろさんがメタペアを募集してたので一緒に行って来ました。

行くまでに少し時間がありましたのでデートに合った服装をすることにしました。 ときメモGS基準で行けばこの服装で「やったね!バッチリ好印象!!」ってなったはずです。
帰りには軽快なムーンウォークを見せてくれました。しーにぁんさんプロペラ現象録り逃しの反省を生かしてしっかり記録とっとけました。

@aceslocketdrg

バトマスが99になりました。宝珠や装備がないのでね、滅茶苦茶弱いです。 にょろこさん、タコりんさん、しむさんと迷宮へ

しむさんのカード消化だったみたいでね、いい機会(?)かなとおもいアジトからコインをちょろまかしてきました。(ちょろまかすって方言なのかな?)

以前バラモス戦で油断からキラポン切らしてpt半壊ってなりました。今回は油断無くわたあめまで使い挑んだところ…、なんかタコさんやたらスタンとるしにょろこさん回復してくれるしでね、気がついたら槍ふってたよね。
あと他はガイアとヒドラとプチゴスネルいったんだったかな?
現物が結構な量出ました。 その後バトエン一戦やるも手を抜くプレイといいつつはぐメタ蘇生デッキで挑戦。6ターン目に落ちて四位!クッッソダサい結果に後悔しました。もう二度と手は抜かないでやると心に決めました。もう一回やりたかったけどナメプしといてもう一回は言いにくかったよね!うん!
最後に結晶装備決めるのめんどくさいそこのあなた!とりあえず種族装備って感じならドワーフがいいぞ!全部位全職業で使えるぞ!
見た目もこんなにオシャレ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる