目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2018-03-17 15:28:48.0 2021-05-22 09:34:19.0テーマ:その他

イライラ日誌

皆さん。こんにちは。ゆりあです。

今週木曜日(水曜日の深夜3時代位)の出来事
なのですが、ゆりあは真レンダーシアの
ストーリーを進めて居ました。
アラハギーロまで進みました。

そこで、タイトルのイライラ日誌と言うのは
ボスです。「何処のボスか」と言いますと。

それは!

こいつです! こいつは「穴掘り何とか」と
言いましたね。本当は何と言ったかは忘れた
けど、相手を転ばすのです。

それで一番イライラしたのは!

自分と自分のキャラで有るサポート仲間ばっかり
転ばされたんです!
自分のキャラ意外は転ばされなかったの。
攻撃飲みでした。 

もう「何で自分ばかり転ばすんだよ!(怒)」って
感じでした><

それに、一回戦った時は負けました><
多分サポートが一人足りなかったからだね^^;

後ミユの方でもこの間書いたと思うけど
「吹っ飛ばし攻撃が嫌だ」と書いて有ったよね。
それでタイトルは「戦闘で嫌な事」と書いて有ったよ
ね。ゆりあのもう一つ嫌な事はこう言う自分ばかり悪い効果にかかったり死んだり動けない様にされる事だね^^; これ皆も嫌だよねぇ^^;

イライラと言うのはこう言う事でした^^;

それでは今日も楽しいドラクエX生活を送ってね。
ゆりあでした。バイバ~イ^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる