目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2019-02-07 04:35:39.0 2021-05-22 09:33:25.0テーマ:その他

ドラクエ10には関係ないリアルで気に入らないもの

こんばんは。こんな夜遅くから。ミユお嬢様の
サブキャラのゆりあです。

大人・子供の話なんだけど。

大人はみんな名前を呼ぶ時「さん」と
付けるよね。

前は子供は「君」「ちゃん」と付ける
けど。

なんか最近子供の女の子に対しても
「さん」付けだよねぇ。
いまいちゆりあは気に入らないんだよね;;

何か大人の女性臭い感じでねえ>_<

で、最近だけど。千葉県で両親に
殺害された女の子居たよね。
その子にも「さん」付けだよね。
ああ何か気に入らねえ>< 大人臭え><
アナウンサーさん大人臭いよお;;
まだ17歳から二十代の人に「さん」付けして
いる方がマシだぜ^^; う~ん;;

しかもニュース以外の時にも女の子は
子供でも「さん」付け。「ナレーターさ~ん。
大人臭いと思わないのか~い」って感じだよ。
もっと言えば「さん付けで呼べ」とルールを
決めた人に文句を言いたい感じだね。

でも何かタレントのタモリさんは年下の
女性タレントには「ちゃん」付けだよね?
あれは逆に子供扱いしてるようで気に入らな
いんだよね;;

そして男性タレントには「君」付け

まあ~本当気に入らないよ~(・_・、)

まあでもドラクエ10内なら「さん」でも「ちゃん」
付けでもいいものの;;

ごめんねタイトル通りドラクエ10に関係ない
内容でありあまりいいね出来るような日誌じゃ
なくて><それにもう夜中だよねえごめんね(>_<) 

それではまたね。皆。バイバーイ(*^-^*)
ゆいちゃんメティナちゃんアントニオ君チビさん
ハヅキちゃんオランさんエフさんいいねありがとね(*^^*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる