目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2019-02-12 03:21:18.0 2021-05-22 09:32:18.0テーマ:フレンド

悪ふざけ日誌~削除した方がいいと思ったらコメントで言ってね;;

こんばんはだぜ←悪い顔

ごめんね最近日誌多くて><その上これはタイトル通り悪ふざけ日誌で><


ある時間の事です。

その時ミユお嬢様はゆいナでインを
していました><

そしてゆいナはサーバー25のレンドア南に行きましたw 


そしてその時!


何とそこにひよりさんがフレンドと思われ
るヒデジンさんという人と共にいました!
発見時間は午前1時20分位でしたw

うっひゃ~!

ドキッとしやがったぜw←悪い顔
(ごめんねつい><)


彼奴ゆりあに会いたくなくてサーバーを
変えているかと思ったぜw←悪い顔

ゆりあと絶交するかのようにしてもサーバーは
変えないんだねw←悪い顔

ふふふ、ははははw

(まあそれにしてもどう言う性格をしてんだかよお)

でもね><;ひよりちゃんには「どう言う
風の吹き回しだい?」とはさすがに言いたく
ないな~>_<

それにゆりあもドラクエ10歴長いし
彼女の見た目を真似をした理由は確かに
悪気はあったけど。でもゆりあも皆に強さが
負けたような気がしてモヤモヤした事が
何回かあるの>_<

自分と同じ位強い人と言ったらひよりちゃん
しかいない感じがしたから>_<
そこももしかしたら内心的には真似をした
本当の理由の一つかもしれない>_<
それに喋り方も可愛いくてついゆりあは気を引き
たくなっちゃったのかも>_<

仲直りしてくれないのはよっぽど悲しいなあ>_<

ごめんね変過ぎる日誌で>_<

特にチビさん、「明らかにいけない」と
思ったらコメントで注意してもいいよ^_^;

じゃあね、またこんな夜遅くにごめんねえ>_<

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる