目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2019-05-26 20:24:28.0 2021-05-22 09:29:39.0テーマ:フレンド

ゆりあちゃんの謝罪

えーみなさんこんばんは(;´д`)

ゆりあです。先程知ってる人もいると思う
けど。

これはミユでも書きましたが。
この度はどうもすみませんでした(ToT)

ちょっとあまりにも心がこっぴどく傷つい
てしまい、つい嫌な日誌を書きすぎてしまい
ました>< ごめんなさい(;´д`)

それから喧嘩でミユやこのゆりあ、ゆいなを
フレンドを切った皆さん。本当に嫌な事を
してしまい本当にごめんなさい        泣

出来れば皆さん。ゆいなでもいいので
再びフレンドになって欲しいです(;´д`)

絶交あるいは縁を切られるのはとても悲しい
ので>< 

特にこれからたくさん仲良くしたい人に
フレンドを切られてはもう立ち直ってお
仕事頑張る気が無くなってしまうので><

皆さんどうかもう愚痴日誌は書きませんので
戻って来て欲しいです!(^^;)(;^^)

それからゆりあやメインのミユとゆいなの
ダメそうな日誌があったら削除依頼しても
良いので><

  皆さん何卒宜しくお願いします^^;
  お互い仲良くしましょう^^

それでは皆さん今日も1日楽しいドラクエ10
生活を送って下さい。ゆりあでした。
バイバイ^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる