目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2019-07-20 20:20:44.0 2021-05-22 09:29:08.0テーマ:その他

初内容

皆さんこんばんは。

ゆりあです。ええ本日はバトン的な日誌を
書きたいと思います。

ゆりあはね自分のフレンドさんからバトンを
頂いた記憶がないんだよね。

そもそも渡したくても渡し方が分からないん
だよね。

だからこれ今タイトル「その他」だけど
良く良く考えたらこれ「誰か教えて」だねぇw

で、本題は。バトン回されてないけど
ゆりあの好きな季節は夏です。
因みに嫌いな季節は冬です。

夏が好きな理由はお祭りもあるし
花火も出来るしプールもあるから
まあ泳げねぇけどw
とにかく色々良いことできるからだね^^

そして因みに冬が嫌いな理由はインフルエンザ
が流行するから。一番嫌いな季節です!
特に冬の雨の日は仕事もサボりたい位です(>_<)

ドラクエ10で楽しくて良かった事は?
また、やられたい事は?
フレンドさんに誘われた事。
プレイヤーイベントに誘われる事。

ドラクエ10で嫌だったことは?
最初の事だね。
色々な人に嫌われてフレンド切られた事。

ドラクエ10でこれから気をつけたいことは?
人に嫌な事をしないこと(ゆりあは最近おふざけが
どかすぎてます)
もう一つは日誌をあまり書きすぎない事だね。
(「通知がうざい」と思っているフレンドさんも居る
かもだから)

ドラクエ10で一番無くして欲しい物は?
柴犬のついてクン(ゆりあはワンちゃんが大の
苦手だから)

まあ今回はこんな所だね。

皆何かゆりあに質問したい事があれば
コメントで言ってね。答えてあげるよ^^

それでは皆、今日も楽しいアストルティアライフ
をばー^^ バイバーイ^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる