目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2019-08-14 18:06:05.0 2021-05-22 09:28:30.0テーマ:フレンド

淋しいなぁ



可愛くて気に入ったフレンドさんに
またもフレンド切られちゃった>_<

あぁ悲しい>_<

どうしてあんな事言っちゃった  泣泣

ゆりあはフレンド切られる事が
このオンラインゲームの中で一番悲しいのよね 泣

あぁまた嫌な事しちゃった~~~>_<

フレンド切った人もまた戻って来て
欲しいなぁ        泣泣泣

寂しい>_<

お別れって一番辛い事だよね  泣泣泣

ごめんなさいまたネガティブで>_<

ちょっとあまりにも最近トラブルが多い>_<

  泣泣泣

ゆりあは頭が可笑しくなって来ちゃった>_<

そのフレンドさんは「仲直りのお手伝いをした
い」と言ってくれた>_<

今はもうそれでいいって思っていると言うのに
             
       泣泣泣泣泣

ああ、リアル仕事も頑張れない><

今は本当に反省の気持ちしかない>_<

すみません>_< あまりにも悲しくて
悩んでいるので書いてしまいました(ノД`)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる