目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2021-10-20 00:08:28.0 2021-10-20 08:12:04.0テーマ:イベント

ドルボードレース

こんばんは。ミリヤです。

あのさ。今やってるイベントの
ドルボードレースなんだけど。
まぁあのスタートして直ぐスピード
アップしたくばスタート前に乗って
オートランするだね。するとチャージ
されるから。

でもね。ここのさ。 細いクネクネ曲がり道とかさ。
ここでもスピードアップのチャージが満タン
になり次第直ぐ様スピードアップするけどさ。
ここね。前から思っていたんだよね。
こういうクネクネ曲がり道とかでスピードア
ップしちゃうと細いクネクネ曲がり道を挟んで
いる壁、あるいは山とかにぶつかっちゃうじゃ
ん。だからこう言う細いクネクネ曲がり道では
スピードアップチャージが満タンになってもス
ピードアップしない方が良いんじゃないかって
思うんだよね。ぶつかってる状態でオートラン
しててチャージがムダになるでしょう。


後ね
ここ。イナミノに有る綱ガードレールも
相当邪魔なんだよなぁ(^_^;)
これだと今回の日誌の1枚の写真のクネクネ
曲がり道の時のようにぶつかっちまうから不
便なんだよね(^_^;)


それからね。 この長い草もすっげー邪魔なんだよね(^_^;)
いっぱい有るし。これだとほら。前が見えないじゃ
ん。んでこの長い草を突き抜けた先に魔物が居たら
スピードアップした時に下手に触ってしまうから問
題なのよね(^_^;)特に毒やずきんやくみ紐小
僧等ね。

ちょっと今回のドルボードレースはイナミノが
一番不便かも知れませんね(^_^;)


後因みに今日ミリヤはレースの途中ドルセリンが
切れてしまいました><

やっぱりドルセリンはドルボードレース参加して
る時でもドルセリンの熱量が無くなると降りてし
まうんですね(^_^;)

あとおまけにエントリーしたらドルセリン買えな
かったよ!><

エントリーしたら買えねえとは。頭来るねぇ
(^_^;)

そしてミリヤは速くとも7位~8位でした
(^_^;) 1位はむじいなぁ(^_^;)

と言う事でドルボードレースの話を
したミリヤでした。ではまた。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる