目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2022-12-24 19:15:09.0 テーマ:その他

フウラちゃんクリスマス

こんばんは!ミリヤです!
ええ、明日はクリスマスイブですね!

と言う事で日誌を書いていき
ます! 本題です!

ちょっと本のような話になりますね。
当然ながら作り話ですw
フウラちゃんは今日サンタ姿の聖天
の使いからクリスマスプレゼントを貰いました!


そして貰ったクリスマスプレゼントの
中身はサンリオキャラクターのマイメロちゃん
のお友達のピアノちゃんのぬいぐるみでした!


そこへ。新しい風の衣も新登場したので
スイの塔に取りに行きました。

するとまた初期のバージョン1の時同様
プスゴンがやってきました!

そしてピアノちゃん人形を取り上げる
に迂闊(うかつ)にピアノちゃん人形
に手を出します。

プスゴン「おめえ、このすんげえあのハニーと
同じ位キュートなハニー人形をよこせ
ゴルァヽ(*`Д´)ノ」

そして
フウラ「いや、駄目!!今回のピアノ
ちゃんは今日あのワイルドなサンタさん
である聖天の使いさんから貰ったんだか
ら!!」

プスゴン「うるせえこの野郎!文句有るのか!!
ふざけんな!!」


そしてここもまたフウラちゃんを
初期のバージョン1の時のように
吹っ飛ばし、壁に叩きつけるよう
にしようとしたその時!!


なんと!フウラちゃんのクリスマス
プレゼントであるピアノちゃん人形
が突然プスゴンに立ち向かったので
す!!

ピアノちゃん「バブ~!バ~!バ~!」(これは「ピアノは怪獣さん
のお友達じゃない!!マイメロちゃんとフウラさんのお友達
だよ!!怪獣さんとなんか絶対に一緒になれない!」という
ピアノちゃんの言葉を適当に和訳しましたw)

そして主人公とプスゴンの戦闘なくピアノちゃんがプスゴンを
撃退しました!!


そして。

フウラ「わぁ~ピアノちゃん凄いのね!!
ピアノちゃんの今年のクリスマスプレゼント
ピアノちゃん人形で凄い良かったわぁ!!
ありがとうピアノちゃん!!これからもよろ
しくね!^^」

と言う訳で。アズランに戻り、風乗り
の儀式?を行いました。そしてマイメロ
ちゃんとピアノちゃんもしたで応援がて
ら出席したのです!

そしてフウラちゃんは「マイメロちゃん
ピアノちゃん!本当に今日はありがとう!
マイメロちゃんもピアノちゃんもケキちゃ
んと同じ位可愛いわよ!^^」

と言う事でクリスマスプレゼントに
ピアノちゃんぬいぐるみを貰ったフ
ウラちゃんでした。ちょっと長くなり
ました。それでは明日は皆さんに採っ
て良いクリスマスになりますように。






いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる