目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2016-03-23 11:21:18.0 テーマ:おしゃれ活動

【シャレオツ】ドレアバトンが来たので書いちゃうよ!【ではない】







どうも、ベストドレッサーのみえちょんです!





あゆみちゃんから、ドレアバトンなるものを
まわしていただきました!
お金ないので、ドレアほぼしないみえちょんとしては
戦々恐々だったワケですが
頑張って書いていきます(`・ω・´)ゞ


ちなみに低レベル帯装備のドレアが多いのは安いってのもありますが、
かわいいのが多いってのもちゃんとした理由なんですよっ!


<洗いすぎてもたっ!>




みんな大好き無法セットですが、頭だけ天狗のやつにしてます。
無法は使い古されたイメージなので、洗い過ぎて縮んだので
ヒモ的なもので留めてるイメージです。
でもって、三悪魔に行く時は必ずぐるぐる表示にしてます
(中身はダークアイ)
今だと下がらんでもじゃあく余裕耐えだし、エンドまで引っ張る気
はないのでぐるぐるなんていらない派ですが、
正装だと思って付けてます。

タイトルっぽい写真撮れなかったんで、天狗から奪った感じにしましたw

コイツ、すっげーピキるから写真とるの大変だし、
ヒキでしかとれないし。。




<ハイプリーストみえちょん!>




僧侶装備は退魔セットでして、初めて買ったセット一式は
ぬすっとセットにドレアしました。(初ドレア)
で、即死耐性が無かったので後で上即死を買った時に、
下と合わなくなるので上下一体のまもりのローブにドレアしたんですね。
頭は非表示でいいか、とw
で、さらに月日は流れドレアムへ行くのに混乱耐性も必要になりまして。
混乱頭を買ったのですが、このまま非表示にしておくのもかわいそうなので
まもりのローブと同じ色にしたら、こんなにかわいくなりました(*´ω`*)


精霊王?

んなの買う金ねーよ!!




建物の角に立って、遠近感を出す感じを意識してます。





<みえちょんと世界を変えてみなイカっ!?>



はい、イカキャンペーンのシャツですw

これは上で書いた僧侶装備がぬすっとセットなので、
上だけイカにしてるんですね。
で、写真を撮ろうとしたんですがどうもスティックじゃ収まりが悪い。
棍とかも試したんですが、イマイチだったので魔法使いで杖もって
僧侶装備をして、写真撮りました。
みえちょん、お金無いのでドレアには無頓着ですが
写真には気を使う方です(ノ´∀`*)

ちなみに本来の魔法使いドレアはいやしセットです。





<大道芸人みえちょん!>




唯一と言ってもいいみえちょんのフルドレア。
そして、唯一みえちょんが持ってるLv80装備フルセットの舞い手。
(単体Lv80では、5万Gの天使ハンマーや5万Gの大地くだき、5万Gのエンシャント爪などありますw)
手と足はデフォですが他はドレアして色も変えてます。


頭: サンタ帽
上: まじないしローブ上
下: きじゅつし下



このドレアで人間なると変態そのものだったりしますが、
被ったりすることもなく、みえちょんらしくていいのかなと
自負しています(*´ω`*)


写真はお手玉してる芸人を撮ろうとしてるカメラに
割って入る感じをイメージしました!






さて、いかがでしたでしょうか?



全体的にライティングが暗い写真が並んだのが気がかりですが
お金無いなりに、楽しんでるのが伝われば幸いですヽ(`▽´)/



ほんとは、このドレアバトンが来た時にフルドレアを
一セット作ろうとと考えたんですが。
それはまたの機会に(*´ω`*)





さて、では最後に次のバトン任命のお時間です。



・前回、バトンをみえちょんに渡してくれたシャオさん
・横浜の綾瀬はるかで、イズミランダ・カーなイズミルさん
・ドレア大好き、実は男キャラのまみりんさん
・日誌から伝わるエンジョイ勢っぷりの、アラアラッチさん
・ガチ勢になりつつある(プク)ゆあさんと、最近婚約発表された
  (あほ)ゆあさん




あーゆーれでぃ!?

ひぁーうぃーごー!!!( ゚∀゚ )
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる