目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みえちょんの冒険日誌

2016-07-28 17:13:32.0 テーマ:その他

プク特徴バトン




どうも、かわいいタイプのみえちょんですヽ(`▽´)/



じつはですね、アラっちから【プク特徴バトン】なるものが回ってきてですね。






最近日誌を更新してないみえちょんですが、一念発起して書いてみます!






< そこらへんの物に埋まるのが好き >




最近、色んな物に埋まってる猫が人気みたいですね。
特に袖の中に入ってる「そでねこ」ブームみたいです。



プクちゃんも同様ですね。

色んな物に埋まります。



写真撮る為とか、誰かに見せる為とかいう時もあるんですけどね。
人待ちしてる時とか、ふとした空き時間に何かに埋まってみたりする事が多いです。


かわいいですね(*´ω`*)






< とりあえずドルボには相乗りしておく >




かわいいプクちゃんの特権です。



もちろん、プクはみんなマッハで相乗りできるスキルがあります。
そのせいか、自分で歩くことが少ないので方向音痴だったりします。


かわいいですね(*´ω`*)



普段カメラ視点オートOFFが基本だと思いますが、キラキラ拾い相乗り同行時のみは
カメラ視点オートONにするのが、デキるプクちゃんだと思います。
つか、相乗り時のみオートONにする項目とか無いですかね??



ちなみに自分では迷子になるので、キラキラとかしないです。





< 一人でヒマな時でも写真撮ったりする >




住宅街に放っている、イベリコ(マジカルハット)があまりにも逃げるので
しゃぶしゃぶにしないから、逃げないで!と謝っておきました。
シチュエーションを適当に考えて写真撮るのが好きなんですね。



なぜって、それはかわいいから(ノ´∀`*)






< でも、やっぱりみんなといるのが好き >




やっぱりドラクエ10といえば、一人よりもみんなでなんかしてる時が楽しいよね!




ちなみに、いついかなる時でもセンターポジを狙います(`・ω・´)ゞ




プクが複数いる時は、きっと熾烈なポジション争いが行われています。
ポジション争いに負けたプクも身長的に必ず前には位置取れるので、
上手いこと自分がセンターにいるようにカメラワークを駆使しますww








いかがでしたでしょうか?



あんまり広場に残ってる写真がないので苦労したのですが。。
久々の日誌更新なので、楽しく書けました。


あ、普段は「みえちょんのかわいい☆ブログ」(http://drqe.blog.jp/)を
書いておりますのでそちらも見てね!
(最近更新滞り気味ですが)



と、宣伝はこれくらいにしてっと。




最後にバトン回しまーす。




・まろに~
・まみちゃん(まみりんさん)





お二人ともほぼほぼ初期フレで、人間になってるの
滅多に見たことないしね!



では、よろしくねっヽ(`▽´)/

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる