目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2018-09-06 16:06:44.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】みえちょんVer4.3シャレオツバトン【かわいい】



どうも、みえちょんですヽ(`▽´)/


今回はフレ様のエビンちゃんから、ドレアバトンなるものがまわってきまして!



。。。



うえええん。゚(゚´Д`゚)゚。

皮のあたましかないよおおお!!



でもね、バトンとかきたらちゃんと書くタイプなの、みえちょん。

いつも皮だけどねw


それでは。


みえちょん、ドレア日誌かきまーす!

VU当日だからとか関係ありません、職場からかきまーす!!


【サッカー応援するみえちょん】


夜寝れなくてドラクエインしたけど、やることなくってどうしようかと思ってたら
サッカーのワールドカップを見ながら応援するというイベントがあるらしい。
学生の頃サッカー部だったのに、見るのは全く興味ないみえちょん。
でも暇なので、行ってみることに。

青い服で来るようにとのこと。

ああ、知ってるよサムライブルーでしょ。
(WBCかも?と思ってググったけどw)

というわけで、ドレア登録してる中で唯一青いコレ!

かーわぅいいいいっ☆


ちなみにおにごっこ帽は丸いやつと四角いやつがありますが、断然四角派です!

えもの呼びして、四角いやつがヴインヴイン暴走するのとかラヴです☆


【防衛みえちょん】



防衛軍の衣装はドレアじゃないでしょ?

と、お思いの方。

お待ち下さい!!!


そうです、槍です!

買った当時最新だった、タワーランス。
見た目が吐きそうなくらいダサかったので、買って速攻ドレア!

「てつのやり」にして、持ち手をグレーリリィで染めました。
お値段トータル1300G!

安くてかっちょE☆


ちなみに両手剣も「てつの大剣」です。

高レベル装備になるほどダサくなる気がするのはみえちょんだけ?


【世紀末覇者みえちょん】

なんですっけ、30分レンタルのやつ。
頭パーツ?借りれたときのやつ。

ドレアしながらだと見えないからドレア外したら、まほよろ上のみだったっていうw
この世紀末感はんぱなく好き☆

ちなみに横のはサブのななちょんです。

こっちも世紀末感でててかわいいよね!

全身Lv60の結晶装備ですが、結晶作ってるわけじゃありませんw
装備買い換えるのめんどいだけ!




【やっぱ皮のぼうしのみえちょん】



はい、やっぱり最後は皮のぼうしです。
かわいさ重視です。

どれが本物かわかりますか?

右はそもそも、立ち方と顔が女子なので×
左は革の帽子つけてないってので問題外ですが、よくみると口が緑です。
毒霧吐いたあとのグレートムタみたいになってます。

真ん中みえちょんは完璧ですね。
常闇レグ小盾をマスカットに染めてるのをつけてます。

他の常闇装備はもらった事ないや、交換できるけど全部イカツイんだもん。
レグ小盾はかわいいので好き!

あとポーズは結構、上の歯だけ見えるポーズを多用します。
これ重要。

みえちょんがかわいいのは理由があるっ!


【テンプレとQ&A】

そしてバトンテンプレとQ&A的なものがあるそうなのでペタペタ。

**********
【バトン回す時のおねがい★】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、
回す時には必ずタイトルの最初に

【1054】
と付けてください!
10→てん 54→こよ
って意味です…そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)
**********


★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)

退魔・巨匠・究明者・クルーガー・まほうのよろい


★アナタがよく使うアクセサリーは?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)

金ロザ

★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)

マスカットのタイプ2


※ 詳細は以前、https://miechon.ga/archives/5069644.htmlに記載しています

★アナタがよく使う色は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)

マスカット

★普段作るドレアにポイントはありますか?

かわいい、シンプル、オリジナル感、お値段控えめ


★ ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
(何人でも可)

みえちょん

★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)

皮のあたま2

まほよろ2みたいに、色変えれる場所が違うのがほしいです。


【さいごに】

さていかがでしたか、みえちょんバトン。
ドレアに興味はないですが、かわいさには全力である事が伝わりましたでしょうか?

決して奇をてらった訳でもなく、純粋に見た目は意識しています。

あ、バトンはみえちょんよりシャレオツだと思った方は、ぜひ書いてくださいませ☆(ゝω・)vキャピ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる