目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2018-10-02 09:26:27.0 テーマ:フレンド

(5102)【5102】コンテンツバチョン☆みえちょんちょん(バトン)


どうも、最近のイン率の低さとバトン率の高さを兼ね備えたみえちょんですヽ(`▽´)/

ちなみに先月のプレイ時間はトータル1081分でした。
PCのSSDがぶっ壊れて、しばらくプレイできなかったってのが痛いですね(´・ω・`)
(Switchあるけど、やる気力なかったw)

さて、クローバ~さんからバトンを頂戴したので、華麗に書きますわよっ☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
主旨 遊んでるコンテンツが近いフレさんを見つけたらいいな!

お願い↓
タイトルに(5102)と入れて欲しいです!(コンテンツの意)
 この主旨とお願いをコピペして貼ってほしいでふ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
// ググったら【5102】じゃね?と思ったんだけど、よーわからんのでSub:に両方入れときました。





① DQ10はいつからプレイ?
--
2012/08/03 はじめて魔法使いになった!
--

発売日勢ですが、会社帰ってきたの遅かったのでオンラインなったのは日が変わってました。

初日にフレになって、みえちょんがインする度に

「鬼ごっこしようぜ!!」

と、フレチャ飛ばしてきた彼も、今はきっと高校2年生でしょう。

「おい、ウルクスス! 今も鬼ごっこしてるか??」




② 現在のストーリーは何処まで進んでる?
全部終わってます。

ただ基本道に迷うので、ついて行くマンです。
先日クエ消化で竜族の隠れ里に行くのに、30分以上迷いました。。



③スキルや装備が整ってる職業は何?
賢僧旅道占。
にもパン解消しないとゴールドあっても装備なんて買えないマン!

なので、金策とかしません。
ゲルニック奢ってください(´・ω・`)



④ 所属してるチームやルームはある?
チームは昨日変わりました。
つか、今まで所属してたとこが解散再編成しただけなんですけどね(*´ω`*)

ルームも所属してます。



⑤ コインボスアクセはどれくらいできてる?誘われたら行きたいコインボスは?
コインはゲルニック以外できてます。
理想は奢られでゲルニック全種完成でしょうか?



⑥ ピラやナスガルドや邪神や魔塔は毎回行ってる?
邪神くらい。



⑦ カジノやバトエンなどみんなで遊べるコンテンツはやってる?
めっちゃ暇な時に誘われれば行きます。
つまりプライオリティ激低です。



⑧ モンスターシールや流狼キャラ(セラフィ達)七不思議など集めてる?
シールはPT組んでないとき教えてもらったら行く程度。

でも普段実はDQしてる時は通知くるようにしてるけど、さらっとスルーしてるw



⑨ ダークネビュラスなど強敵や常闇や聖守護やルネッサンスなどはどこまで挑戦した?
最近のルネTAだけ終わってないような?

常闇とかレギが旬の時でも、1勝はしても周回はしませんでした。
時間で縛られるメリット感じなかったので、個人的に。



⑩ コロシアムやゼルメアや期間限定イベ(トラシュカ、宝探し等)誘われたら嬉しいのは?(複数可)
ゼルメア(特に奢られ)、期間限定(あれば)



⑪ プレイベに参加or開催したことはある?どんなプレイベでしたか?
不特定多数の方が参加するやつに何回か参加したけど、どうも雑談系は苦手。
なにかやりながらの雑談はいいけど、雑談目的ならフレでいいかなという気がしますので。

身内系のやつならなんでもよいかと。








最後に。




5102。。。殺人バックドロップでおなじみの後藤達俊じゃね?と一瞬思ったけど
それだったら510102104か。。。とリアルに思ってしまいました。。



さて、次にバトンをお届けする方ですが。。



こういうの書くの得意な方もいれば、プレッシャーに感じる方もいるので名指しはしません。
どなたでもご自由に受け取っていただければ。

そして、受け取っていただくとみえちょんから何かプレゼントが届くよっ☆(マジ)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる