目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの毒尾を討つ者

レンカ

[レンカ]

キャラID
: JQ292-942
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2019-11-21 01:39:50.0 2019-11-21 08:10:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ナイトアクアリーさんありがとう!圧倒的感謝です☆

ただ今絶賛プレイベの最中にございます( ´ ▽ ` )

レンカです!

現在、パフォーマンスチーム?「ナイトアクアリー」さんの一周年記念ライブ?に潜入しております。

歌パフォは日誌じゃ伝えられないですね。

故に私の欲にまみれた日誌になります。

私のイメージなのですが、こちらの「ナイトアクアリー」さん。オガ子さんイメージが非常に強いんです。
つまり?

私的には内容も素晴らしいのですが、キュートなオガ子さんが揃っているだけでイベントとしては完成しております(*´ω`*) 一部ですが、オガ子は集結するという習性を利用してパシャリ( ´ ▽ ` )
目の前に可愛い尻尾さんが…(*´ω`*) オガ子さんは数えれただけで10名!

天国です。もれなくみなさん可愛い( ^ω^ )

今日は団長さんもオガ子になってたし…

実に眼福でした(*´ω`*)

ね?眼福でしょう??


というわけで、一度寝落ちて夜中まで起きれた甲斐がありました。

僥倖!圧倒的僥倖!

そして何より一周年おめでとうございます!

これからも楽しませていただきたいと思います!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる