目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

なん

[なん]

キャラID
: EM342-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なんの冒険日誌

2018-05-03 02:45:26.0 テーマ:その他

手作りナン工房 業務日誌vol.??

ごめんなさい今日インできそうにないんで本編は無しです(´;ω;`)

なのでここ最近の振り返りをしてみようかな。まずはこれ。

日誌に載せた写真ではないけれど、フルーツバスケット時の集合写真ですねー!休止中の人がいつでも帰ってこれるように椅子増やしとかなきゃなー。みんなー!待ってるでー!!

次はこれ ピラの宝物庫ですねー。いやー報酬美味しかった。謎といてくれた方、本当に感謝です!!

最後はこれ。 イカに初勝利した時のですねー。いやーほんと嬉しかった!この時こそ従業員のこにちゃんに感謝した日はないね!改めて感謝ー

と、いうわけで中々に充実してたと思います!これも、一緒に遊んでくれるフレンドや、くだらない話に反応してくれる心優しい従業員がいるおかげでございます。
なので!これからも未熟者の私をよろしくお願いしますー!

明日は普通の日誌書けたらいいなぁ、、、、
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる