目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

なん

[なん]

キャラID
: EM342-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なんの冒険日誌

2018-05-05 04:16:04.0 テーマ:チーム活動

手作りナン工房 業務日誌vol.17

どうもー、最初の挨拶が決まらないことで有名のなんです。

今日もインするのが遅かったんでネタ不足です。ツラい、、、、

ですが今日はイカ漁へ行きましたー!3だからって甘く見てた!負けそうになった!!勝ったけどね!
写真?なにそれおいしいの?

さてお次は、従業員のこにちゃん、派遣社員のせらぴとジュレ1で人々のドレア観察してました。かっこいい!かわいい!って思えるドレアがなかったの残念でした

その後はこにちゃんが離脱したので、せらぴとモグラ退治しに行きました!
あ、これはちゃんと写真撮りました!さすがだぜ工房長!! 順調だったんだけど我らは忘れていた、、、サポは大地揺らしをジャンプで避けないと、、、、、!!!

全滅しました☆

というわけで今回も短めですがこれで終わりです!この日誌で私に少しでも興味を持ったあなた!私と一緒に工房で働こうぜ!この日誌にコメントくれたら伝言板飛ばせていただきます!ここじゃ言いにくいよ!って人はTwitterアカウント@nan_chan_manにDMなりなんなり送っちゃってください!待ってるよ!

それではまた次回の日誌でお会いしましょうー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる