目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

なん

[なん]

キャラID
: EM342-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なんの冒険日誌

2018-05-07 03:42:29.0 テーマ:チーム活動

手作りナン工房 業務日誌vol.18、19合併号

はい、2回目の合併号でございます。なんです

いやね?ネタはあったんですよネタは。ほんとだよ??というわけで早速vol.18から書いていきますかね!!

イカ漁しました! 外で撮ってるってことは皆さんお分かりでしょうがその通り、負けましたよ!!朝の6時まで粘ったんだけどなー( p_q)

これも全て体を張って笑わせにきたこにちゃんのせい、、、!!!
けど負けは負け。悔しいですねー!!次は勝つぞー

その後は同じメンバーでピラに行きました!写真?諦めて!!

そんでここからはvol.19、今日の日誌ですね

嬉しいことに従業員が増えました!やったね工房長!!
はい、この日誌にも度々登場してくれてるこしひかりちゃん(お米ちゃん)です!

この度派遣社員から正社員へと契約更新したよ!!これからもよろしくねー!!

はい、その後はせらぴっぴ様がギュメイをおごってくれるそうなので行ってきました!! まー見事に粉々でしたね。現物くれてもよかったのに、、、、

というわけで、今回の日誌はこれで終わりですー!合併号でも短しだろって?細かいことは気にしない気にしない。

新入社員、まだまだ募集中ですよー!!少しでも興味を持ったらこのコメント欄にコメントお願いします!コメントくれたら伝言板飛ばせていただきます!
ここじゃ言いにくいよ!って人は私のTwitterアカウント@nan_chan_manへDMなりなんなり送っちゃってください!皆さんの応募お待ちしてまーす!

それではまた次回の日誌でお会いしましょう!じゃあねー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる