目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

なん

[なん]

キャラID
: EM342-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なんの冒険日誌

2018-05-17 17:46:03.0 テーマ:チーム活動

手作りナン工房 業務日誌vol.24

サボってたわけじゃないんです!!!どうも、なんです。

いやぁ、久しぶりの業務日誌でございます。書かない間にすんごいネタ溜まりました。これも毎日遊んでくれる従業員、派遣社員の皆さんのおかげでございまする。

あ、それとご報告を。チーム勧誘のために書き始めたこの業務日誌なんですけれども、毎日書くとネタが尽きる、、、

なので!月水金に更新しようと思います。これ書いてる時にはもう木曜日なんですけどね!ウケる

というわけで早速本題に移りたいと思います!

いろいろ書きたいことはあるんですが!!まずはこれ 写真は戦闘中のだけど、キラクリ勝利しました!いぇーい(°∀°)
サポ戦士二人にお米ちゃんが僧侶、私が占いの構成で挑みました!何十回も死んだけど諦めなくてよかったー(´;ω;`)
そして同じく何十回も死にながら諦めず付き合ってくれた従業員のお米ちゃんにも超絶感謝。ありがとうございました、、、、!!!
さてお次はこれ ペット入りでレグ4に挑戦いたしました!Withこに副工房長。そうなんですよ、あのこにが工房の副工房長に就任したんです。まあ、特になんも変わらないんだけどね??
いやー、負けた負けた。そもそも自分でパラ上手いとか1回も思った事ないけど悔しいです。もっとうまくなりたいなー。けど今は占いのが楽しいんだよなぁ。さっさと特訓終わらせないと、、、、
とりあえず今回はここら辺で終わりにしときますかね。にしてもキラクリ初勝利はほんと嬉しかった、、、!次はイーギュア、頑張るぞー!!

この日誌で、少しでもチームに興味持ったら是非是非コメントお待ちしてます!ここじゃ言いにくいよ!って人は私のTwitterアカウント@nan_chan_manにDMなりなんなり送っちゃってください!待ってまーす!
ではでは次は金曜日に更新予定ですので、また次回お会いしましょう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる