目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

なん

[なん]

キャラID
: EM342-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なんの冒険日誌

2018-05-21 15:37:10.0 テーマ:チーム活動

手作りナン工房 業務日誌vol.26

昼夜逆転してます。どうも、なんです。

vol.26まで来ましたねえ、、、、早い早い。そしてこんなくだらない日誌見てくれる人めっちゃ感謝。

ではでは早速本文に入っていこうと思います!!

従業員のアナコッポラをメタペア連れてってあげました!アナコッポラは初めて1ヶ月の初心者さん。だけどもう既にいろんな職育てていて、すぐ抜かされそうw
だけど、まだまだ知らない事とかも多そうなのでこれからもサポートしていくから安心してね!

お次は、従業員のお米ちゃんと派遣社員のきょんこ、せらぴとギュメイさんに行ってきました!

ネコ。こいつはそれほど強くないのにアクセが優秀だからいいよね~!!ただ、おれはお金無いのでそんな頻繁にコイン買えない、、、、もうちょっと値段落ちないかなぁ!

さて次は、写真がないけど従業員のこに、みっちゃん、お米ちゃんとすごろくへ行ってまいりました。やっぱすごろく楽しいめっちゃ好き。パルで呪いひいてすごい申し訳なかった、、、けど結果オーライでしょう!!!

今回の日誌はこれでおしまい!この日誌で少しでも工房に興味が出たら気軽にコメントください!!頼むよ!
ここじゃ言いにくいよ!って人は私のTwitterアカウント@nan_chan_manへDMでも大丈夫ですよ!!皆さんのご応募お待ちしてます! 追伸
鍛冶失敗して100万消えました、、、こんな工房長ですがこれからもよろしくお願いします、、、、、
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる