目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

騎士団長

みぅーみぅー

[みぅーみぅー]

キャラID
: DN996-770
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぅーみぅーの冒険日誌

2022-08-04 22:47:48.0 テーマ:コロシアム

片手バドのソコジカラ

こんばんドワーフであります!
片手バドのみぅーみぅーでありますぅぅぅ☆

少しずつですが片手バドの取り扱いが解ってきて本日なんと10000ポイントまで貯まりましたあ なんか最近片手バドをよく見かけるようになりました。
片手バドの楽しさに気づいた人が出始めたかっ!

片手バドの楽しい点を秘密なんですが少しだけ紹介したいと思いますよおおお!

・ターンが貯まるのが早い
※バトルマスターの最大の弱点を克服?!

・お願いペチが強い
※パニックになったらとりあえずぺちっっ

・かっこよい
※ザ!バトルマスター

等々

弱点
・氷結らんげき
※ペチと同等に発動はやい、、、

・バイキが無いと改心頼り
※バイキ無い緊急時は工夫しないとゴミ火力

・装備が弱いと本当に役に立たない
※片手バドはやっぱり改心が正義

・見方との連携が必須
※両手バドみたいに天下無双チンパンは無理です

・両手バドみたいな安定した火力が出ない
※天下無双以外の特技が片手剣のが強いだけ

注意
・隼改バドはオススメ出来ません
※改心理論値でもキツイかも

・料理でも改心を上げる必要がある
※改心が無いと只の両手剣の劣化版

弱点多くない?!?!

でも、、、

かっこよいだろおおおおおおおお
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる