目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

騎士団長

みぅーみぅー

[みぅーみぅー]

キャラID
: DN996-770
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぅーみぅーの冒険日誌

2022-10-31 07:07:22.0 2022-10-31 07:19:58.0テーマ:コロシアム

デスマスターは死なない??????

デスマスターといえばこの台詞!

デスマスターは死なない

その言葉を信じてはいけませんデスマスターはトコロテンで死にまくります。

というわけで、おはどわーー!であります!

最近、よくつかう特技で、よくわからずに使っていたものがあって、何となく調べてみました。

     それは、、、

死霊の かばう!

わたしはデスマスターで開幕毎度、がいこつに味方を庇わせてるのですが、どのくらい庇ってるのかわからずに使ってました、、、。

検証まではメンドクサイからしてないけど、wikiで調べたら、、、

☆がいこつのかばう
ダメージの15%を庇う

☆よろいのきしのかばう
ダメージの25%を庇う

、、、、つよっ!!
これが、このまんまコロシアム適用なら本当に強い!たしかに、がいこつに庇わせたバトマスって生存率たかいんだよなぁ、、

よろいのきしは何とファランクス状態、、
でも、よろいのきしは問題があるので、コロシアムの死霊のテキトー講座をします!

※また写真とるの忘れた

注意、わたしのおぼろげな記憶を元に書いております
☆ゴースト☆
ー通常時ー
・ベギラマ

ー守り時ー
・ベギラマ
・マヌーサ
・メダパニ
・ラリホー

ー導き時ー
・ベギラマ
・イオラ?
導く前に死ぬからしらん

☆がいこつ☆
ー通常時ー
・ペチ
・がいこつ投げ

ー守り時ー
・がいこつ投げ
・かばう

ー導き時ー
・ペチ
・呪い攻撃?
導く前に死ぬからしら

☆よろいのきし☆
ー通常時ー
・ベホイミ
・スクルト
・マジバリ

ー守り時ー
・ベホイミ
・ランドインパクト
・かばう
・たいあたり
・シールドなんとか
後忘れた要らん行動おおすぎ

ー導き時ー
・なんか凶でやっても敵陣ベホマラーしまくってて雑魚かった記憶しかない←不具合なの?
本来なら、、チャジタ、、、

つまりなにがいいたいかというと、かばう目的は
がいこつが一番安心です!
よろいのきしは、かばうまでの時間がギャンブルすぎるww

でもよろいのきしの凶は
テンション回復がすごかった、、、
ベホイミで400以上回復、、

まあ使う余裕ないけどね!


☆番外編☆
限界近くまで
攻撃力+攻撃魔力の合計を上げると
バイキルト+輝天の棍で
700ダメージ前後でました
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる